【12/4更新】楽天スーパーポイントスクリーンに新規登録で650ポイントゲット♡楽天SS期間限定の大盤振る舞い!

更新履歴

楽天スーパーポイントスクリーンの利用は楽天スーパーセール中がオトク♡

楽天スーパーポイントスクリーン

突然ですが、「楽天スーパーポイントスクリーン」というサービスはご存知でしょうか😉

楽天スーパーポイントスクリーンとは、アプリをスマホにインストールすると、スマホのロック解除画面に広告が表示されたり、広告を見るだけで楽天スーパーポイントがもらえるサービスです。

カンタンに言えば、楽天ポイントが貯められるアプリですね!

この楽天スーパーポイントスクリーンに初めて登録するときに、実は楽天スーパーポイントがもらえます。

そして通常は最大250ポイントしかもらえないのですが、楽天スーパーセール期間中は、「楽天スーパーポイントスクリーン」に登録したときにもらえるポイントが最大650ポイントに増額するキャンペーンを実施しています。

登録するだけで650ポイントって、かなりオトクじゃないですか?

ということで今回は、650ポイントがもらえるオトクなキャンペーンをご紹介します。

招待コードのみを知りたい方は、わたしの招待コードは iyEBNM です。よかったら使ってくださいね💖

650ポイントの内訳について

まず、650ポイントの内訳についてです。

  • 500ポイント
    エントリー&5日間の利用でゲット
  • 150ポイント
    アプリダウンロード後に友達紹介コードを入力でゲット
    ※紹介キャンペーンに関してはandroidアプリもしくはWEB版のみ対象との記載があり、iOSアプリは対象外とのことです。

一度に650ポイントがもらえるわけではなく、別々にもらえるものになっています。

以下ではポイントをもらうための手順を説明していきます。

おおまかな流れは、

  1. 新規登録
  2. 招待コードの入力
  3. 5日間、アプリを利用する

といった流れになります。

PR
楽天マガジンレビュー!

ポイントをもらうための手順

それでは手順を見ていきましょう~。

1.キャンペーンにエントリーする

まずは楽天スーパーポイントスクリーンのキャンペーンにエントリーします。

まずはキャンペーンページよりエントリーします。

エントリーできる期間は2018年12月4日(火)20:00~2018年12月11日(火)1:59となっています。

こちらのエントリーを忘れると、これ以降の作業をしてもポイントが付与されないかもしれません。

必ず忘れずにしておいてくださいね😉

2.アプリのダウンロード

アプリをダウンロードします。

アプリをダウンロードします。

アプリのダウンロードはこちらから

Google Play

App store

3.本人登録をする(ダイヤモンド会員、プラチナ会員は不要)

ダイヤモンド会員、プラチナ会員でない方は、本人登録(SMS認証)が必要です。

アプリをダウンロードして楽天の会員IDとパスワードを入力すると、本人登録をするページが表示されます。そちらよりSMS認証を完了させましょう。

4.招待コードを入力して、150ポイントをもらおう

招待コードの入力で150ポイントがもらえるよ!

登録完了後にさらに招待コードを入力すると、紹介した人も紹介された人も、お互い150ポイントがもらえます。

招待コードは登録完了後に入力画面が出ます。そちらより、招待コードを入力してください。

わたしの招待コードは iyEBNM です。よかったら使ってくださいね💖

5.キャンペーン期間中に5日間以上、スーパーポイントスクリーンアプリからポイントをゲットしよう

キャンペーン期間中に5日間以上、スーパーポイントスクリーンアプリからポイントをゲットすると、無事に500ポイントゲットの条件が満たせます。

さて、スーパーポイントスクリーンアプリを無事インストールし、本人登録と招待コードの入力が終われば、期間中に5日間以上利用しましょう。

今回の利用期間は2018年12月4日(火)20:00~2019年1月5日(土)23:59となっています。

この期間中に、5日間以上ポイントをゲットするだけで、追加の350ポイントがもらえます。

ポイントをゲットするには、アプリを起動し、「1P」のようにもらえるポイントが表示されている広告がありますので、そちらの表示をタップ、クリックするとポイントがもらえます。

※閲覧する広告は、ポイント付与対象広告(P1のマークが付いている広告)がついているものが条件になっています。

P1のマークがあるかを、必ず確認しておきましょう。

この作業を5日間行うということですね。

ちなみに連続した5日間でなくてもよくて、利用期間中に5日間利用すればとりあえずOKです。

期間について

アプリの新規登録・利用でもらえるポイントが500ポイントにアップしている期間は、2018年12月4日(火)20:00~2018年12月11日(火)1:59です。

楽天スーパーセール期間と同じですね。

この期間中にエントリー、アプリのダウンロード、招待コードの入力が必要です。

アプリの利用期間は2018年12月4日(火)20:00~2019年1月5日(土)23:59となっています。

さらにお友達を紹介するとお得!

楽天スーパーポイントスクリーンは紹介してもオトクだぞ!

さらにお友達紹介キャンペーンも増額中です。

通常時はお友達紹介をする方は、お友達紹介ポイントは最大150ポイント程度までしかもらえません。

ですが、楽天スーパーセールの期間中は、20人までの紹介なら500ポイントにアップします。

※21人目からは通常の150ポイントに減ります。

紹介制度を利用する方は、登録する方と同じく、キャンペーンページからのエントリーをしておいてくださいね。

お友達紹介の150ポイントは、招待コードを受け取った方のダウンロード、楽天IDログイン、招待コード入力がすべて完了後、数日後(おそらく翌日?)に付与されます。

2018年6月までは翌週火曜日にまとめて付与されていましたが、2018年9月分より、わりとすぐに反映するようになりました。

また、キャンペーンで増額となっている350ポイントについては2019年1月下旬までに付与予定となっています。

お友達紹介の150ポイントはこんな感じで数回に分けて付与されます👇

楽天スーパーポイントスクリーンのお友達紹介の150ポイントは数回に分けて付与されます。

楽天スーパーポイントスクリーンの新規登録、紹介は楽天スーパーセール中が特にオトクです。

この機会に、家族にも楽天スーパーポイントスクリーンを紹介してあげると、みんなハッピーかもしれません✨

オトクな楽天スーパーセール中に利用しよう

楽天スーパーポイントスクリーンのキャンペーンまとめ。

お得な楽天スーパーポイントスクリーンのこのキャンペーン。

まとめると、紹介された方は最大650ポイントゲット(android端末を利用の場合)、紹介をした方は最大500ポイント×20人のポイントゲットとなるキャンペーンです。

また、この「楽天スーパーポイントスクリーン」のキャンペーン期間などをまとめると、以下のようになります。

  • エントリー期間
    2018年12月4日(火)20:00~2018年12月11日(火)1:59
    この期間に、エントリー、アプリのダウンロード、招待コードの入力が必要になります。
  • 利用期間
    2018年12月4日(火)20:00~2019年1月5日(土)23:59
    この期間中に、5日間利用しましょう。連続で5日間である必要はありません。
  • 付与予定日
    2019年1月下旬
  • ポイント有効期間
    6か月間

ここまでお得になるのは楽天スーパーセール期間だからですね!

500ポイントは大きいよね!

楽天スーパーポイントスクリーンに登録がまだの方は、オトクな楽天スーパーセールの期間中にぜひ登録をしてみてくださいね💕

楽天スーパーポイントスクリーン

\  Share!  /
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+
Share on Facebook
Facebook
Email this to someone
email

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA