楽天からミスタードーナツがタダポチできるキャンペーン実施中。【2018年12月】

楽天からたま~に実施される、ミスタードーナツの無料引換券がもらえるキャンペーン

12月は以下の日程で開催されます。

12月スケジュール

  • もらえるもの
    ミスタードーナツ108円(税込)無料引換券
  • エントリー期間
    2018年11月8日(木)10:00~2018年11月22日(木)9:59
  • クーポン利用期間
    2018年11月22日(木)10:00~2018年11月29日(木)23:59

ぜひエントリーしておきましょう。

楽天市場アプリからミスド無料引換券がもらえるキャンペーン

楽天でミスタードーナツ1個無料引換券のもらい方

楽天からミスタードーナツ無料引換券をもらうための手順を見てみよう!

楽天でミスタードーナツ1個無料引換券をもらうための手順を見てみましょう。

まず事前にエントリーをしておきます。

エントリー期間

2018年11月8日(木)10:00~2018年11月22日(木)9:59

期日がありますので、早めにエントリーしておきましょう。

時期が来ると、楽天ポイントカードアプリ内に引換券の案内が表示されます。

楽天ポイントカードアプリ内でミスド引換券が表示されるぞ!

こちらからクーポンを取得し、ミスドの店員さんに見せてくださいね💡

※アプリがなくても、メールでもクーポンが配信されるようです。

ちなみにこのクーポンの有効期間は、発行してから20分です。

並んでいる列が長~いときは、残り3人くらいになったら慌てて発行しています。笑

\ PR /

ミスドをもらうためには楽天ポイントカードの提示が必要

ミスタードーナツをもらうには、楽天ポイントカードの提示が必要です。

楽天のキャンペーンページには、「会計時に楽天ポイントカードを提示してください」との記載があります。

わたしは楽天のポイントカードを持っているので、いつもそちらを提示していますが、楽天のポイントカードアプリのバーコード画面を見せるのでもいいんですかね。

いつもポイントカードアプリじゃだめなのかな~と思いつつ、後ろにはお客さんがいっぱいて、アプリの提示を試すに至っていません。

手元にポイントカードがある方は、そちらも持参しておいた方がいいかもしれませんね。

ミスドがタダポチできるキャンペーンにぜひ参加しよう!

楽天×ミスドキャンペーンのまとめ

楽天が実施してくれる、ミスドのタダポチのキャンペーン。

このキャンペーンは不定期で開催されています。

ミスドをもらうための方法がエントリーをするだけでラクチンなので、ミスドを食べたい方は忘れずにエントリーしておきましょう。

楽天市場アプリからミスド無料引換券がもらえるキャンペーン

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA