楽天競馬に新規登録で1,000ポイントゲット。楽天銀行が必要。

更新履歴

  • 2018年9月6日
    毎月開催していたはずが、楽天スーパーセール限定になってる…?とりあえず期間など更新。

楽天競馬に新規登録で1,000ポイントゲット!

楽天競馬

楽天から、楽天競馬に新規登録をすると1,000ポイントがもらえるキャンペーンが実施されています。

楽天銀行の口座の登録が必要になってきますが、エントリー&新規登録だけで楽天スーパーポイント1,000ポイントがもらえるので、とってもオトクなキャンペーンとなっています。

まだ楽天競馬に登録したことがない方は、ぜひチェックしてみましょう。

楽天競馬に登録で1,000ポイントもらうための条件

楽天競馬に登録で1,000ポイントをもらうための条件を確認してみよう!

今回のキャンペーンでは、

  1. キャンペーン期間中にエントリーをする
  2. 楽天競馬に新規登録をする
  3. 楽天銀行の口座を登録する

これだけで、楽天スーパーポイント1,000ポイントがもらえるという内容になっています。

期間については以下のとおりです。

  • エントリー期間
    2018年9月4日(火)0:00~2018年9月11日(火)23:59
  • エントリー期間
    2018年9月4日(火)0:00~2018年9月30日(日)23:59
  • 付与時期
    キャンペーン実施の翌々月2日

毎月開催されているキャンペーンのようですので、まだ楽天銀行の口座を持っていない方は、オトクなキャンペーンを活用して、口座開設をしておくといいかもしれません。

2018年9月6日更新

毎月開催されていたはずですが、エントリー期間が楽天スーパーセールのみになっています。

PR
楽天マガジンレビュー!

楽天競馬のキャンペーンにエントリー&新規登録してみた

手出しなしで楽天スーパーポイント1,000ポイントがもらえるのなら、ぜひしてみたい!

というわけで、楽天競馬の新規登録をしてみました。

1.キャンペーンにエントリー

楽天競馬に新規登録で1000ポイントゲットをするには、まずはキャンペーンにエントリーしよう!

まずはキャンペーンにエントリーします。

2.楽天競馬に登録する

キャンペーンにエントリーしたら、楽天競馬に登録しよう

楽天競馬に新規登録していきます。

まずは「登録をする」をクリックし、指示に従ってすすめていきます。

楽天競馬に登録するときには、楽天銀行を紐づけよう!

途中で楽天銀行の口座登録をする画面があります。

こちらで楽天銀行の口座を入力しましょう。

楽天銀行の口座の登録をしていきます。

楽天銀行へ自動で遷移します。

必要事項を入力していきましょう。

楽天銀行の同意画面が表示されます。

楽天銀行と楽天競馬を紐づけるにあたっての、同意画面が表示されます。

同意をクリックすると、暗証番号の入力画面となります。

3.登録完了

楽天競馬に新規登録完了

楽天競馬に新規登録が完了しました。

お疲れ様でした~。

4.楽天スーパーポイント1,000ポイント付与

楽天スーパーポイントは、後日自動で付与されます。

楽天競馬のキャンペーンの1,000ポイントは自動で付与されます!

ポイントが付与されるまでしばらく待ちましょう!

楽天銀行の口座開設もオトクなキャンペーンを併用しよう!

今回の楽天競馬に新規登録をして1,000ポイントもらうキャンペーンでは、楽天銀行の登録が必要です。

まだ楽天銀行の口座を持っていない方は、楽天銀行の口座開設をするときも、ぜひオトクに口座開設をしましょう✨

ここでは2つの楽天銀行のオトクな口座開設の方法を書いておきます。

  1. ポイントサイト経由で約500円ゲット
  2. お買いものパンダのぬいぐるみゲット

この2つについて、カンタンに見ていきましょう。

1.ポイントサイト経由で約500円ゲット

ポイントサイト経由で楽天銀行の口座開設をすると、約500円のお小遣いがもらえます。

例えばライフメディアというポイントサイトを経由して楽天銀行の口座開設をすると、600円がもらえます。

ライフメディアから楽天銀行の口座開設をすると、お小遣いがゲットできます!

せっかく楽天銀行の口座を開設するのなら、お小遣いがもらえた方がオトクですよね。

まだ楽天銀行をお持ちでない方は、ぜひポイントサイト経由で楽天銀行の口座を開設してみてください。

ライフメディアへ無料登録

💡ポイントサイトでは、タイミングによってもらえる金額や、お小遣いをもらうための条件が変わってきます。

申し込みをされるときに、条件や注意事項などはしっかり見ておきましょう。

2.お買いものパンダのぬいぐるみがもらえる

パンダフルライフコレクション

楽天が公式で開催している、お買いものパンダのぬいぐるみがもらえる「パンダフルライフコレクション」。

このキャンペーンでは、楽天のサービスを初めて利用すると、サービスに応じたお買いものパンダの、オリジナルぬいぐるみがもらえます。

パンダフルライフコレクションのキャンペーンを適用させる場合、楽天銀行の新規口座開設だと、エントリーをして、楽天銀行の口座に1,000円以上の入金をする必要があります。

その他にも細かいルールがありますので、確認してみてくださいね。

パンダフルライフコレクションのぬいぐるみは非売品で、しかも、一度楽天銀行の口座開設をしてしまうと、後からの入手が難しいです。

お買いものパンダのファンの方は、「パンダフルライフコレクション」のキャンペーンもぜひチェックしてみてください。

パンダフルライフコレクション

楽天競馬に登録で1,000ポイントもらえるキャンペーンをぜひチェックしよう!

まとめ

楽天競馬に登録をすると、楽天スーパーポイント1,000ポイントがもらえるキャンペーンが毎月実施されています。

2018年9月6日更新

毎月開催されていたはずですが、エントリー期間が楽天スーパーセールのみになっています。

楽天スーパーセール後の動向を様子見ですね。

このキャンペーンでは、エントリーと、楽天競馬への新規登録をするだけで1,000ポイントがもらえます。

楽天銀行の口座の登録も必要ですが、まだ楽天銀行の口座をお持ちでない方は、楽天銀行の口座開設のキャンペーンもぜひ利用してみましょう😊

楽天競馬に登録していない方は、ぜひ楽天競馬をチェックしてみてくださいね。

楽天競馬

ライフメディアへ無料登録

\  Share!  /
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+
Share on Facebook
Facebook
Email this to someone
email

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA