Kドリームスに登録して最大約2,000円ポイントゲット!ポイントサイトor楽天スーパーセール併用【11/27更新】

更新履歴

Kドリームストップ画像

楽天の競輪 Kドリームス

楽天の競輪投票サイト、「Kドリームス」。

Kドリームスは、オンラインで競輪の投票が楽しめちゃうサイトです。

このKドリームスに登録して所定の手続きをすると、1,000円分のデルカ(Kドリームスで利用できる投票ポイント)または楽天スーパーポイント1,000ポイントがもらえます。

もちろん登録だけでもらえて、手出しはゼロです。

さらにポイントサイトを経由して登録すると、ポイントサイトからも追加で1,000円ポイント近くのポイントがもらえることもあります。

無料で合計2,000ポイントほどがもらえるってこと?

ふたつ併用すると、そういうことになるね!

とってもオトクなキャンペーンですので、まだ申し込んだことがない方はぜひチェックしてみてくださいね。


最大2,000円相当
\  もらえるチャンス!  /
Kドリームスに登録でゲット!
楽天スーパーセール 1,000ポイント
i2iポイント 900ポイント
Kドリームスに新規登録で1,000円分のデルカ(Kドリームスで利用できる投票ポイント)または楽天スーパーポイント1,000ポイントがもらえるキャンペーンを常時開催中!
さらに楽天スーパーセールやポイントサイトを利用すると、合計で約2,000円相当のポイントがもらえる!
オススメ度:★★★★☆ ※2018年11月27日現在



Kドリームスに新規登録して1,000ポイントをもらうための流れ

まず1,000ポイントもらうための流れはこんな感じです。

  1. Kドリームスに新規登録
  2. キャンペーンコードの入力

いたってシンプルですね。

登録にあたってのポイントは2つあります。

1.登録するには銀行口座が必要

登録をするためには競輪投票を利用するときのため、クレジットカードや銀行口座の登録が必要です。

競輪を利用する、しないに関わらず、Kドリームスの新規登録時には支払い方法の登録が必要です。

いろんな銀行口座を登録できますが、年齢確認のため、本人確認書類を送付する必要があります。

Kドリームスは本人確認書類が必要です。

ただし、楽天銀行ジャパンネット銀行JCBカードの3種類に関しては、オンラインでカンタンに登録ができて、本人確認書類の提出も不要です👌

Kドリームスのかんたん決済に対応しているのは楽天銀行、JNB銀行、JCBカードのみです。

わたしはばーーーっとすべて終わらせたかったため、ジャパンネット銀行を利用しました。

ジャパンネット銀行だと10分以内ですべての作業が終わってラクチンでしたよ~。

ついでにわたしが申し込んだときは、ジャパンネット銀行でもキャンペーンを実施していたようで、後日1,000円分のJNBスターをもらっています。

JNBスターを1,000円に交換♪

ジャパンネット銀行でもキャンペーンを実施していたのはただの偶然ですが、もしかすると銀行やクレジットカード側でも、何かキャンペーンを実施しているかもしれません。

Kドリームスに登録する方は、銀行やクレジットカード側のキャンペーンも合わせて調べてみる価値がありそうです。

2.キャンペーンコードの入力を忘れずに!

Kドリームスに新規登録をして1,000円分のデルカ(Kドリームスで利用できる投票ポイント)または楽天スーパーポイント1,000ポイントをもらうには、キャンペーンコードの入力が必要です。

キャンペーンコードはもらうポイントと月ごとに変わりますので注意しましょう。

11月のコードはこちら

  • 電子マネーデルカをもらう場合:KD201811
  • 楽天スーパーポイントをもらう場合:RK201811
\ PR /

ポイントサイト経由または楽天スーパーセール中はさらに約1,000円分のポイントがもらえる!

Kドリームスに新規登録し、キャンペーンコードを入力すると1,000ポイントがもらえることは上記でお話しました。

そしてさらに、ポイントサイト経由または楽天スーパーセール中にKドリームスに新規登録をすると、追加で約1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが別途実施されていることがあります。

併用すると、なんと無料で約2,000ポイントがもらえることになっちゃいます。

ポイントサイト経由または楽天スーパーセール中に申し込むと、追加の1,000円分のポイントももらえてとってもオトクなのですが、この追加分のポイントがもらえるキャンペーンに関しては、常時開催されているわけではありません

「オトクに登録したい!」ということであれば、ポイントサイトのキャンペーンや楽天スーパーセールが開催されるのを待って、登録するのがおすすめです💡

1.楽天スーパーセールを狙う

楽天スーパーセールはお買い物以外にもオトクがいっぱい!

楽天スーパーセールは、お買い物がオトクになるのはもちろんのことですが、実はお買い物以外でも楽天の各種サービスがオトクに利用できます。

Kドリームスへの登録も、楽天スーパーセール中はオトクになっています。

楽天スーパーセール中は、上記でお話しした楽天のポイント1,000ポイントとは別に、さらに楽天スーパーポイントが1,000ポイントもらえるキャンペーンが実施されます。

楽天スーパーセール中のKドリームスの新規登録がオトク!

楽天スーパーセール中は合計2,000ポイントがもらえることになるね!

ただし、楽天スーパーセール中の追加分の1,000ポイントをもらうには、「IDを連携するなど」の他の条件が追加となっている場合があります。

ポイントを獲得するための条件はよく確認しておきましょう。

楽天スーパーセール限定で合計2,000ポイントをもらうためには、こちらからどうぞ。

楽天の競輪 Kドリームス

楽天スーパーセール中はこちらも要チェック!

楽天スーパーセール中は他にもオトクがたくさんで、この楽天スーパーポイントスクリーンのキャンペーンもイチオシです💕

【3/5更新】楽天スーパーポイントスクリーンに新規登録で650ポイントゲット♡楽天SS期間限定の大盤振る舞い!
更新履歴 2019年3月5日楽天スーパーセールの開催に伴いポイントアップ! 2018年12月...

💡楽天スーパーポイントスクリーンの何がオトク?

楽天スーパーポイントスクリーンのキャンペーンは、アプリを新規でダウンロードして利用するだけで、楽天のポイントが650ポイントもらえます。

さらに楽天スーパーセール期間中に紹介をすると、一人紹介するごとに500ポイントがもらえます。(紹介できる人数に上限があります。)

アプリの新規ダウンロード&利用で650ポイントもらえるのは、楽天スーパーセール中のみですので、この期間に家族やお友達に楽天スーパーポイントスクリーンを紹介すると、とってもオトクになります。

楽天スーパーポイントスクリーンのキャンペーンにまだ参加していない方は、こちらのキャンペーンもぜひチェックしてみてください✨

2.ポイントサイトを狙う

ポイントサイトを狙って楽天Kドリームスに登録しよう!

ポイントサイトでも、たま~にですが、Kドリームスに登録すると、ポイントサイト側のポイントが1,000円分ほどもらえることがあります。

ポイントサイトのポイントは、交換先がいくつか用意されていることが多く、現金TポイントPontaポイントdポイントなどなど、もらったポイントの使い道が豊富です。

そういった意味では、上記の楽天スーパーセール期間中に登録して楽天のポイントをもらうよりは、ポイントサイトのポイントをもらった方が、利用の幅は広がるかもしれません

といっても、楽天のポイントも使い道はかなりありますけどね。

i2iポイントで900円ゲット

「i2iポイント」というポイントサイトで、Kドリームスに登録をするだけで、900円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施していることがあります。

【i2iポイント】Kドリームス

画像は950円分のポイント獲得となっていますが、2018年11月27日に確認したところ、900円分となっていました。

Kドリームスの案件は人気のため、ポイントサイトで出ていても早期終了となることがあります。

「早めに登録をしておきたい」ということであれば、i2iポイントを経由してみるのがおすすめです。

i2iポイント

Kドリームスに登録をすると、最大2,000円相当が稼げる!

Kドリームスに登録をして稼げるキャンペーンのまとめ

新規登録でデルカまたは楽天ポイント1,000ポイントがもらえちゃうオトクなKドリームス💡

これだけでもオトクですが、さらに楽天スーパーセールやポイントサイトを利用することにより、あと1,000円相当のポイントがもらえます。

うまく利用すれば、合計で最大2,000円相当が稼げますので、まだKドリームスに登録していない方は、ぜひチェックしてみてくださいね💕


最大2,000円相当
\  もらえるチャンス!  /
Kドリームスに登録でゲット!
楽天スーパーセール 1,000ポイント
i2iポイント 900ポイント
Kドリームスに新規登録で1,000円分のデルカ(Kドリームスで利用できる投票ポイント)または楽天スーパーポイント1,000ポイントがもらえるキャンペーンを常時開催中!
さらに楽天スーパーセールやポイントサイトを利用すると、合計で約2,000円相当のポイントがもらえる!
オススメ度:★★★★☆ ※2018年11月27日現在



 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA