楽天ペイアプリをコンビニで初めて利用すると100ポイント。最大400ポイントもらえる。

楽天ペイが「コンビニ楽天ペイアプリを初めて利用すると100ポイントプレゼント」のキャンペーンを実施しています。

まだ楽天ペイのアプリをコンビニで利用したことがない方はぜひチェックしてみましょう。

各コンビニで楽天ペイアプリを初めて利用して100ポイントプレゼントキャンペーン

楽天ペイアプリの利用で100ポイントプレゼントキャンペーンでポイントをもらうには

【楽天】楽天ペイをコンビニで利用すると100ポイント、最大400ポイントもらえる!

キャンペーンにエントリーして楽天ペイのアプリを対象のコンビニで初めて利用すると100ポイントがもらえます。

4つのコンビニがキャンペーン対象となっていますので、最大で400ポイントもらえます。

対象のコンビニ

  • ローソン
  • ファミリーマート
  • ミニストップ
  • ポプラ
PR
楽天マガジンレビュー!

キャンペーンの対象期間など

キャンペーン期間 2018年12月4日(火)0:00~2019年2月28日(木)23:59
ポイント付与時期 2019年4月末日頃
特典ポイント 期間限定ポイント(2019年5月31日(金)まで)

楽天ペイアプリの利用方法

楽天ペイアプリの利用方法はすごくカンタンです。

【楽天】楽天ペイは店員さんに読み取ってもらうだけでOK

会計時に楽天ペイで支払いをすることを伝え、アプリを起動したら表示されるバーコード画面を店員さんに読み取ってもらうだけです。

事前に設定しておけば楽天のポイントを利用することができるので、楽天のポイントに対応していないコンビニでも、楽天ペイを利用することで間接的に楽天のポイントが利用できます

楽天のポイントを使うなら楽天ペイの使い方も知っておくともっと使い道が広がりそう!

使い方はカンタンなので、まだ使ったことがない方はぜひ利用してみましょう。

キャンペーンにはエントリーが必要なのでお忘れなく。

各コンビニで楽天ペイアプリを初めて利用して100ポイントプレゼントキャンペーン

\  Share!  /
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+
Share on Facebook
Facebook
Email this to someone
email

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA