Qoo10で紹介キャンペーン実施中!紹介すると1,000ポイントもらえるぞ!

Qoo10お友達紹介キャンペーン

Qoo10では紹介キャンペーンとして、1人紹介するごとにQoo10で使える1,000ポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

Qoo10では平行したキャンペーンとして、新規登録をすると「50%OFFクーポン」と「200ポイント」がもらえるキャンペーンも実施中ですので、新規登録する人にもメリットがあります。

1,000ポイントはかなり大きいですし、何よりQoo10自体が総合モールのようなショップで商品がかなり豊富なため、まだ利用したことがない家族やお友達にぜひ紹介してみましょう。


Qoo10新規登録すると
\  いろいろもらえる  /

Qoo10

Qoo10お友達紹介キャンペーンの詳細

Qoo10のお友達紹介キャンペーンについて見てみましょう。

紹介者

  • 1人紹介するごとに1,000ポイントもらえる

招待された人

  • 紹介されて登録したことでのメリットはなし
  • 新規登録キャンペーンとして50%OFFクーポンと200ポイントがもらえる
  • 新規登録なのでウエルカム割で商品を激安でポチれる
キャンペーン期間

2018年12月21日(金)~2018年12月31日(月)

ポイント付与日

2018年1月10日(木)頃

付与されたポイントの有効期限

付与日から6か月間

付与上限

1人50,000ポイントまで

PR
楽天マガジンレビュー!

Qoo10のお友達紹介キャンペーンで注意したいこと

Qoo10のお友達紹介キャンペーンで、気を付けたいことは以下の2点です。

1.エントリーが必要

お友達紹介キャンペーンに参加するには、キャンペーンページからエントリーする必要があります。

お友達を紹介する側の方は、忘れずにエントリーしておいてくださいね。

2.他サービスと連携の登録方法されるとお友達紹介の対象外になる

Qoo10には、Facebook、Google、LINEのIDと連携して登録することができます。

この登録方法だと、お友達紹介キャンペーンの対象外となります。

家族やお友達を紹介するときには、必ずメールアドレスから登録してもらい、Qoo10のアカウントを作成してもらいましょう。

Qoo10に新規登録してもらえるのはクーポンと200ポイント

Qoo10では常時「ウエルカム割」という、特定の商品が激安でポチれるクーポンがもらえるイベントを開催しています。

さらに2018年12月頃から、新規登録をすると「50%OFFクーポン」と「200ポイント」がもらえるキャンペーンも実施しています。

ウエルカム割やキャンペーンについては別の記事で紹介していますので、新規登録をした方はこちらも忘れず利用してみてくださいね。

まとめ:Qoo10に新規登録するならお友達紹介キャンペーン中の今がおすすめ!

Qoo10ではお友達紹介キャンペーンとして、紹介をすると1,000ポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

新規登録する方も、現在Qoo10で別途開催されている新規登録キャンペーンで50%OFFクーポン200ポイントがもらえますので、登録するなら今がおすすめです。

家族で利用するとオトクの幅が広がりますので、ぜひ利用してみましょう。


新規登録すると
\ ウエルカム割が利用できる /

Qoo10

\  Share!  /
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+
Share on Facebook
Facebook
Email this to someone
email

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA