【すぐたま】イミダペプチド(3,750円)が実質無料で購入できる!【手順解説】

更新履歴

  • 2018年12月2日(日)
    LINE@キャンペーン分承認
  • 2018年10月17日(水)
    イミダペプチド実質無料の案件が復活中。

すぐたまから、すぐたまのLINE@に登録をすると、イミダペプチドが実質無料(+50円)で購入できる案件がきています。

イミダペプチドは疲労軽減にアプローチするドリンクで、普段は1万円以上する製品です。

また、イミダペプチドは通常は定期購入は3回縛りとなっているようですが、すぐたまのキャンペーンページから申し込むと、2回目からの解約が可能となっています。

実質無料にするにはどうすればいいの?

手順や仕組みを解説するね!

すぐたまのLINE@イベントでは、さまざまなキャンペーンをフル活用しますので、ぜひやり方を確認しておきましょう。

すぐたまはこちら

すぐたまからイミダペプチドが実質無料

すぐたまからイミダペプチドが実質無料の案件が出ていてびっくり~!

すぐたまのLINE@イベントを利用すると、イミダペプチド(3,750円)が実質無料(+50円のお小遣い)で購入できます。

すぐたまの「イミダペプチド実質無料」の内訳

すぐたまからもらえるマイルの内訳は以下のようになります。

  • イミダペプチド購入で1,500マイル(=750円)
  • LINE@イベントのボーナスで6,000マイル(=3,000円)
  • LINE@登録特典で100マイル(=50円)
    ※LINE@初回登録時のみ

イミダペプチドは3,750円(税込)の商品ですが、すぐたまのLINE@イベントでボーナスがもらえ、合計3,750円分のマイルがもらえます。

よって商品代は実質無料となります。

また、LINE@に初回登録したときのみ50円分のマイルがもらえますので、LINE@に初めて登録する方は、この分はまるまるプラスになります。

また、LINE@イベントでもらえるボーナスの6,000マイルは付与されるのに少し時間がかかり、おおよそ2か月ほどで付与さます。

すぐたまでイミダペプチドが実質無料になる期間

すぐたまでイミダペプチドが実質無料になる期間は以下のとおりです。

  • 第1回目:2018年9月18日(火)~2018年9月30日(日)
  • 第2回目:2018年10月17日(水)~2018年10月31日(水)

好評の場合は早期終了もありえますので、お早めに申し込んでおきましょう。

すぐたまからイミダペプチドを申し込んでポイントを獲得するための条件

すぐたまからイミダペプチドを申し込み、ポイントを獲得するための条件は以下のとおりです。

■マイル獲得条件:

新規商品お試し購入

※イミダペプチドを初めて購入された方が成果となります。

■マイル却下条件:

不正、いたずら、虚偽、重複、入力不備、未入金、過去にイミダペプチドを購入されたことがある方

すぐたま

PR
楽天マガジンレビュー!

すぐたまのLINE@イベントとは

すぐたまのLINE@イベントって?

すぐたまのLINE@イベントは、すぐたまのLINEに登録&エントリーをしてから案件を利用すると、通常より多くポイントがもらえるイベントのことです。

すぐたまのLINE@イベントは実質無料の案件に多い傾向で、あまりポイントが還元されない案件でも、LINE@イベントのプラス分を合わせると実質無料になることが多いです。

もちろん実質無料の案件以外にも、すぐたまのLINE@イベントは実施されています。

オトクになりやすいので、たまにチェックしてみるといいですね。

すぐたまでは新規登録キャンペーンと仮想通貨無料配布キャンペーンも実施中

キャンペーンも実施中!

すぐたまでは、現在2つのキャンペーンを実施しています。

登録だけで300円がもらえたり、仮想通貨が無料でもらえたりとオトクなキャンペーンです。

すぐたまを利用する方は、こちらのキャンペーンもぜひ適用させておきたいところですね。

すぐたまはこちら

イミダペプチドについて

イミダペプチドは、疲労回復ドリンクです。

初回はビタミンC錠剤(120粒/約1か月分)もついてきます。

本来は定期購入は3回継続しなければいけないようですが、すぐたまからアクセスしたリンク先から申し込んだ場合は、2回目からの変更可能ということです。

味は「はちみつりんご味」ということですが、これが一番気になるところです。

すぐたまの「イミダペプチド実質無料」キャンペーンに申し込んでみた

オトクだったので申し込んでみたぞ!

すぐたまの「イミダペプチド実質無料」キャンペーンに申し込んでみました。

最近疲れているのか、頭痛とかするんだよね…。

なんてタイムリーな案件!

すぐたまの通帳にはすぐに反映していました。

承認までの流れは以下のとおりです。

  • 9/18 購入
  • 9/28 1,500mile承認
  • 11/27 LINE@キャンペーンの6,000mile承認

すぐたまのイミダペプチドが承認されました!

すぐたま】イミダペプチドのキャンペーン分承認

イミダペプチドの1,500mileが承認されるのは早かったですが、LINE@キャンペーン分の6,000mileは約2か月後の月末に承認されたということで、ちょっと時間がかかりましたね。

これで栄養回復ドリンクが実質無料~♪

すぐたまのLINE@登録イベントをうまく利用しよう!

すぐたまのLINE@登録キャンペーンをうまく利用しよう!

すぐたまのLINE@登録イベントをうまく利用すると、通常は手出しがある案件も、実質無料で購入できそうです。

今回の「イミダペプチドが実質無料になるキャンペーン」は、通常会員限定という記述がありますが、対象となっている方はぜひチェックしてみましょう。

アラサーになってくると、日々の疲れが気になり始めるんですよねぇ…。

\ たまにすごい案件あり /

すぐたまはこちら

\  Share!  /
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+
Share on Facebook
Facebook
Email this to someone
email

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA