ハーレクイン ロマンスライブラリの解約の手順を画像付きで解説。【1分でできる】

先日ハーレクインを解約しましたので、手順を解説していきます。

とても親切な設計になっており、1分ほどでできますのでカンタンですよ~。

ハーレクイン ロマンスライブラリの月額コース解約方法

まずはハーレクイン ロマンスライブラリにアクセスします。

ハーレクイン ロマンスライブラリはこちら

アクセスしたら、トップページの下部に表示されている「月額コースの解約」を選択します。

ログイン画面が表示されるので、ログインして先へ進みます。

解約コースの選択画面が表示されます。

解約したいコースを選択し、次へ進みます。

解約するコースの内容を確認し、「解約手続きに進む」の選択します。

解約の最終画面が表示されます。

支払方法により、この画面の表示が少し異なるようです。

わたしはクレジットカードでの支払いを選択しています。

確認をし、よければ「解約」を選択します。

完了ページへ」を選択します。

解約が完了しました。

他のコースも解約する場合は、続けて解約していきましょう。

すべてのコースの解約が完了すると、解約のページへアクセスしても、コースの選択画面が表示されなくなります。

解約後は、解約のページへアクセスし、上記の画面が表示されるか確認しておきましょう。

\ PR /

ハーレクイン ロマンスライブラリは月末まで利用できる

ハーレクイン ロマンスライブラリは解約しても月末まで利用できるんです。

ハーレクイン ロマンスライブラリは、解約しても月末まで利用できます。

ただし、「ソフトバンクまとめて支払い」を選択していて、なおかつ15日よりも前に解約をした場合は、解約手続き後に利用できなくなります。

「ソフトバンクまとめて支払い」を支払い方法に選択すると、毎月15日に課金される仕組みとなっています。

この仕組み上、課金される15日よりも前(14日まで)に解約手続きを完了すると、解約手続き後から利用できなくなります。

解約後のサービス利用について説明してある部分がありましたので、こちらも参考にどうぞ。

ハーレクイン ロマンスライブラリ(解約後)

ハーレクインの解約はカンタンだった!

ハーレクインの解約は分かりやすいメニューで良心的!

ハーレクインの解約は分かりやすい手順になっており、画面の表示に従って解約を進めるだけでした。

ハーレクインはポイントサイト経由で申し込むと実質無料で利用できたり、場合によっては差額がお小遣いとなることがあります。

ぜひお小遣いを稼ぎつつ、マンガも楽しんじゃいましょう~☆

ハーレクイン ロマンスライブラリはこちら

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA