えがおの青汁が無制限で実質無料で買える!?5個実質無料で購入してみた。

ポイントインカムからすごい案件がきていましたので全力で申し込みしました。

案件は「リピートOKなえがおの青汁」というものです。

リピートOKということで、盛大な青汁祭りでした。笑

ポイントインカムから出ていた、えがおの青汁の案件で青汁祭りをしたときの内容をまとめています。

毎日青汁週間~♪笑

ポイントインカムから「えがおの青汁」を購入してポイントを獲得するための条件

ポイントインカムから「えがおの青汁」を購入してポイントを獲得するための条件はこちら!

ポイントインカムから「えがおの青汁」を購入してポイントを獲得するための条件は以下のとおりです。

※WEB注文後、30日以内の入金確認でポイント対象となります。

※何度でもご利用いただけます。

※対象商品:えがおの青汁満菜(単品商品のみ)

遷移先ページ内最下部の「今回だけのお届けはこちら」よりお申し込み下さい。

※転売や悪戯が発覚した場合、ポイント付与の取り消しとなることがありますので、予めご了承下さい。

◆ご注意事項

・2018年3月27日16時30分以降の購入から、リピート購入もポイント追加対象となります。

・複数回購入をされる方は都度、ポイントインカムの「ポイントを貯める」をクリックしてからご購入ください。

一度のご注文で、複数商品を購入されても、付与されるポイントは1回分となりますのでご注意下さい。

・1日で複数回数のご購入頂いた方は、まとめてのご発送とさせていただきます。

・広告主様へ直接の問い合わせはご遠慮ください。場合によってはポイント追加対象外となる場合がございます。

転売目的での購入・返品・キャンセル・未入金・QRコード経由の購入・商品受領の延期や受取拒否・いたずら・虚偽注文・定期商品の購入はポイント追加の対象外。

※こちらの広告は「承認待ち」が表示されるまでに
1日から5日間ほどお時間をいただきます。
予め、ご了承をお願い致します。

ポイントインカム

わたしは5件申し込みをしました。割と控えめな量です。とりあえず半年近く分はストックできたように思います。

えがおのサイトがとにかく重く、1時間かけても5件しか申し込みしかできませんでした。

ポイントインカムの通帳への記載は1日~5日ほどかかる記述がありますが、1時間以内で5件すべて反映しています。

えがおの青汁2件は30分ほどで記載されました

あとは商品の到着と承認を楽しみに待ちます。

\ PR /

「えがおの青汁」が到着

えがおの青汁が配送されました。

えがおの青汁4箱も出荷されました☆

購入した5箱のうち、1箱は3/29に出荷され、残りの4箱は3/31に出荷されていたため、到着した日に少しズレがありました。

それではえがおの青汁の到着レポ、いってみましょ~!

えがおの青汁満菜は飲みやすそう

5箱来たえがおの青汁は圧巻~!!

えがおの青汁はまとめて発送されるけど、1箱に商品がいくつもあるわけではないようです。

ポイントインカムのポイント獲得条件の欄には、「複数購入した人にはまとめて発送する」というような記述がありました。

なので1つの箱の中に商品が5箱入って届くのかと思いきや・・・5箱全部バラバラできました。

開封してみると・・・

えがおの青汁が5箱!

じゃーん。

えがおの青汁が5箱~💕

1箱で約1か月分(31包入り)ですので、5箱あれば、単純計算で約5か月分です。

そして今回購入したえがおの青汁満菜にも、パンフレットがたくさんついていました。

えがおの青汁とパンフレット

このパンフレットの中には、えがおの青汁満菜のことについて記載されている、製品カタログもありました。

えがおの青汁満菜の製品カタログ

えがおの青汁満菜の製品カタログでは、「おいしさのこだわり」として、3つのポイントが挙げられています。

  1. 自然な甘さ
  2. お茶のように飲める
  3. サッと溶けてカンタン

ここでさやかが注目したいのは、「自然な甘さ」と、「お茶のように飲める」ということでしょうか。

このえがおの青汁満菜のパンフレットでは、

抹茶や緑茶を加えることで風味とまろやかさを追及し、青汁が苦手な方でのゴクゴクと飲める味に仕上げました。

えがおの青汁満菜 パンフレットより

との記載があります。

青汁を販売している会社はたくさんありますが、その中でも、えがおの青汁満菜は比較的飲みやすいというレビューをちらほら見かけます。

わたしはまだ飲んではいませんが、飲みやすいと言われるレビューが多い所以は、抹茶や緑茶を加えることにより、まろやかさを出しているからではないかなぁと個人的に思っています。

青汁って野菜が含まれている分、どうしても青臭さって出てきてしまうんですよね。

えがおの青汁満菜は抹茶を加えることにより飲みやすくした結果、レビューに反映されているように感じます。

抹茶入りということで、これは飲んでみるのが楽しみな青汁ですね。

おいしく飲めて栄養も摂れるなら、言うことナシです💕

えがおの青汁満菜からのステキな演出

その他にもパンフレットがありました。

パンフレットの中身を見ると、感謝の文字と鶴が・・・!!

開封式のパンフレットですが、中を開くと、「感謝」の文字とともに折り鶴が・・・!!!

最後のひと折りを、お願いいたします。

一緒に折っていただいた鶴が、お客様とえがおを結ぶかけはしになります。

えがおの青汁満菜 パンフレットより

なんという粋な演出なんでしょう。

そしてこのパンフレットの中には、えがおの会社に関する内容が記載されているパンフレットが入っていました。

えがおの青汁満菜を購入したときについてきたパンフレット

折り鶴とは・・・古風ですが、ステキな演出ですね。ほっこりしました。

青汁生活、始めるぞ~。

「えがおの青汁」が承認

えがおの青汁が承認されました。

少し時差がありましたが、3/31に1箱、4/28に4箱承認されています。

無事に承認されてよかったです。

えがおの青汁頼み放題は神案件だった

えがおの青汁が頼み放題のこの案件は、ポイントサイトの中でも類を見ない超オトクな案件でした。

だって定期購入でない商品がいくつでも実質無料で頼み放題ですよ!笑

注文から承認までを時系列順にすると、以下の通りです。

時系列順

  • 3/27 注文
  • 3/30 1箱出荷
  • 3/31 4箱出荷
  • 3/31 1箱到着
  • 4/1 4箱到着
  • 4/28 承認

ここまでオトクな案件は頻繁に出ませんが、時間限定でオトクな案件が出ることはたまにあります。

ポイントサイトをこまめにチェックして、いろんな商品を試せるといいですね。

関連記事

ポイントインカムには「オマケ付き」のイベントやキャンペーンがたくさんあります。

まずはどんなイベントやキャンペーンなどがあるのか、ポイントインカムについて知っておきましょう✨

【徹底解説】ポイントインカムがおすすめの理由って?こんな使い方ができるから!

さやろぐ限定特典あり

さやろぐはポイントインカム認定ブログ!特別にコラボしているので、さやろぐ限定で最大500円がもらえます。

\ 特別コラボ中 /さやろぐ×ポイントインカム200円+300円バナー

特典の内容は【最大500円】さやろぐ限定☆新規登録キャンペーンについてで詳しく解説しています。

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA