ポイントインカムのリアルタイム交換やってみた!急ぎのときに使えそうな機能。

ポイントインカムにはリアルタイムでポイントが交換できる交換方法があります。

ずっと気になっていたので、ポイントインカムの「リアルタイム交換を試してみました。

さやろぐ×ポイントインカム200円+300円バナー

ポイントインカムの「リアルタイム交換」とは

ポイントインカムリアルタイム交換について

ポイントインカムの「リアルタイム交換」とは、その名のとおり、申請をするとリアルタイムでポイントが交換できるサービスです。

コードを発行する交換先が多いのが特徴ですね。

ポイントインカムでは、「リアルタイム交換」については以下のように説明しています。

リアルタイムポイント交換とは、「翌営業日」を待つことなく、欲しい時にすぐ、発行された電子マネーコードをその場でお買い物やゲーム課金にご利用いただけるサービスとなっております。

ポイントインカム

それではポイントインカムの「リアルタイム交換」の条件についてなどを見ていきましょう。

ポイントインカムの「リアルタイム交換」

ポイントインカムの「リアルタイム交換」には、以下のルールがあります。

  • 1日 1回 1申請まで
  • 1申請につき上限5000円まで
  • SMS認証を完了していること

ちなみにSMS認証は、スマホからポイントインカムに登録した人は登録時に完了しています。

パソコンからポイントインカムに登録をして、SMS認証が完了していない場合は、3回ポイント交換が完了してからSMS認証を行うことができます。

ポイントインカムのリアル交換ができる交換先

ポイントインカムのリアルタイム交換に対応しているサービスは、13個に限られています。

  1. App Store&iTunesコード
  2. Vプリカ
  3. webmoney
  4. Google Playギフトコード
  5. DMMプリペイドカード
  6. Amazonギフト券
  7. 楽天Edy
  8. nanacoギフト
  9. Mobageモバコインカード
  10. cotoco
  11. JCBプレモデジタル
  12. ビットコイン
  13. pollet(ポレット)
PR
すぐたまでビットマイル(仮想通貨)が無料でもらえる!初心者の仮想通貨デビューにおすすめ!

ポイントインカムのリアルタイム交換をしてみた

ポイントインカムのリアルタイム交換を実際にしてみたよ!

ポイントインカムのリアルタイム交換をしてみました。

流れは以下のとおりです。

Amazonギフト券を選択

ポイント数やメールアドレスなどを確認し、申請します。

ポイント数やメールアドレスなどを確認し、確認画面へ進む。

確認して申請画面へ

秘密の質問を入力します。

秘密の質問の入力

メールの送信が完了します。

メールが送信される

メールがすぐにきますので、メールに記載されているURLをクリックします。

メールに記載されているURLをクリック

交換が完了した旨の表示が出てきます。

「ポイント通帳」→「交換履歴」から確認をすると、Amazonギフト券番号が表示されます。

Amazonギフト券番号の表示

このコードを、各種サービスで利用してチャージや入金が完了します。

ポイントインカムの「リアルタイム交換」はカンタンにできる!

ポイントインカムの「リアルタイム交換」は、本当にリアルタイムで交換が完了します。

ポイント交換の申請からコードを発行するまでには、3分もかかりませんでした。

現在は「コードを発行してチャージする」という方法の交換先しか対応していませんが、急ぎでポイントを交換したいときのために、手順などを確認しておくといいですね。

ポイントインカムはこちら

関連記事

ポイントインカムには「オマケ付き」のイベントやキャンペーンがたくさんあります。

まずはどんなイベントやキャンペーンなどがあるのか、ポイントインカムについて知っておきましょう✨

【徹底解説】ポイントインカムがおすすめの理由って?こんな使い方ができるから!

さやろぐ限定特典あり

さやろぐはポイントインカム認定ブログ!特別にコラボしているので、さやろぐ限定で最大500円がもらえます。

\ 特別コラボ中 /さやろぐ×ポイントインカム200円+300円バナー

特典の内容は【最大500円】さやろぐ限定☆新規登録キャンペーンについてで詳しく解説しています。

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA