全国ランキング特別企画はポイントインカムの「200円~500円上乗せ」企画!

全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~

ポイントインカムから、「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」が開催されています。

全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」とは、ボーナスポイント200円分~500円分がランダムで付与される、とってもオトクな企画です。

今まで気になっていた案件があれば、ポイントが上乗せされる「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」の期間中にぜひ申し込んでみましょう~☆

ポイントインカムはこちら

「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」とは

全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~

「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」とは、カンタンに言えば、ボーナスポイント200円分~500円分がもらえる企画です。

この企画では、ふだん貯めているポイントとはまったく違う、この企画専用の「RP(ランキングポイント)」というポイントが使われます。

このRPを指定された分以上に貯めると、ボーナスポイントがランダムで200~500円分もらえるという内容となっています。

「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」にはストーリーがあるので、一応そちらもご紹介します。

ストーリー

ポ太郎がネズ吉に大切なものを盗まれたので、追いかけて取り返そう!

ネズ吉に追い付くには、PRというポイントを貯めてね!

RPポイントを貯めてネズ吉に追い付いたら、捕獲ボタンでネズ吉を捕まえよう!

するとランダムで200円~500円分のボーナスポイントがゲットできるぞ!

こんな内容になっています。

これを利用すれば、単純に、広告に200円~500円が上乗せされることになります。

PR

「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」の開催期間

「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」の開催期間は、毎日開催されているわけではありません!

この「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」は、ポイントが上乗せされる企画なのでとってもオトクなのですが、残念ながら常時開催されているわけではありません。

開催期間は毎月15日~25日となっています。

全国ランキング特別編の流れ

全国ランキング特別編の大まかな参加方法

全国ランキング特別編の大まかな流れは以下のとおりです。

まずは全国ランキング特別編が開催されると、「急行する」のボタンが表示されます。

この「急行する」のボタンを押さないと、全国ランキング特別編のボーナスポイントがもらえませんので、必ず押しておきましょう。

【ポイントインカム】全国ランキング特別編-ネズ吉までの距離を確認

すると画面の表示が変わり、右下に「ネズ吉まで残り〇〇RP」という表示が出ます。

広告を利用し、ここで表示された数値以上のRPを貯めましょう。

表示された数値以上のRPを貯めると、ネズ吉捕獲までに必要なRPが0になります。

そして捕獲ボタンが押せるようになるので、「捕獲する」のボタンを押します。

【ポイントインカム】全国ランキング特別編-4527ポイントもらえたよ!

ランダムで2,500ポイント(250円相当)~5,000ポイント(500円相当)がもらえます。

452円分ももらえちゃった!

RPはどれだけ貯めればよいのか

RPをどれだけ貯めればよいかは、「ネズ吉まで残り〇〇RP」という表示で確認できます。

全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~はどれだけ貯めればよいのか

案件を利用し、この表示された分のRPを貯めると、捕獲ボタンが押せるようになります。

この表示されているRPの数値が何を元に算出された数値かというと、

  • 自分が利用した広告のポイント
    ※対象期間は不明
  • 他の人が利用した広告

となっています。

毎月同じRPとは限らないよ!

自分が最近広告を利用していて、承認されたポイントや判定待ちのポイントが多いと、RPの数値も高めに表示されます。

また、対象期間の最初のうちはネズ吉捕獲のために必要なRPは9,000PRや10,000RP程度でも、RPは他の人のアクションでも反映していくため、時間が経てば経つほど必要なRPが増えていきます。

なのでこのボーナスポイントをもらうためには、全国ランキング特別企画が開始されてから、早めにチャレンジをしておいた方が獲得しやすくなるということになります。

RPはどのようにして貯めるのか

RPの貯め方について

それではRPはどのようにして貯めればよいのでしょうか。

RPは基本的には、広告を利用して通帳に反映すると、1ポイント=1RPとしてRPが獲得できるようになっています。

利用した広告は承認までされる必要はなく、承認待ちとして通帳に反映するだけでもOKです。

例えば案件に参加して通帳に記帳されたポイントが10,000ポイントの場合は、RPもそれと同額の10,000ポイント貯まります。

もっと多くRPを貯めるには?

通常は広告利用分と同額のRPが貯まりますが、さらに広告利用分よりもちょっと多めにRPがもらえる広告も存在します。

対象の広告は、「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」の企画のページへアクセスし、下の方にスクロールしていくと、その一覧が表示されます。

パーフェクトワンの案件のRPが少し増量しています。

例えばこのパーフェクトワン オールインワンジェルなら、案件を利用してもらえるポイントは39,960ポイントなのですが、もらえるRPはそれよりもちょっと多めの40,960RPとなっています。

こういった、少し多めにRPがもらえる案件もうまく利用していきたいですね。

「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」で利用したいおすすめの広告

この「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」が、ボーナスポイントを上乗せされてとってもオトクなキャンペーンであることはお分かりいただけたと思います。

もらえるボーナスポイントはランダムになりますが、200円~500円分というのは大きいですよね。

この「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」でもらえるポイントは、純粋に上乗せされるポイントとなるので、基本的にはどの広告を利用してもオトクになります。

その中でも個人的におすすめなのは、実質無料の案件です。

パーフェクトワン オールインワンジェル

例えば先ほど例にあげた「パーフェクトワン オールインワンジェル」ですが、こちらは通常時の申し込みだと39,960ポイントがもらえて、実質無料となります。

これだけでも確かにオトクですが、さらに「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」を利用すると、いただいたボーナスポイント分がまるまるお小遣いとなります。

どの案件を利用しても上乗せになるのでオトクですが、もし「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」を利用したいということであれば、実質無料案件が利用しやすくておすすめです。

ポイントインカムの「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」をフル活用しよう!

「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」のまとめ

「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」とは、期間中に案件に参加するだけでボーナスポイントがもらえるという、実はとってもオトクな企画です。

特に実質無料の案件はお小遣い付きとなるため、今まで申し込むのを悩んでいた実質無料案件がある方は、このイベントを利用すると申し込みやすくなるでしょう。

ポイントインカムにはさまざまなキャンペーンや企画が用意されていますので、こういったキャンペーンや企画を利用すると、とっても稼ぎやすいです。

もらえるものはもらっておいて損はありません。

利用したい広告がある方は、ぜひ「全国ランキング特別企画~受け取れ!ポ太郎の気持ち~」の開催期間を狙って利用してみてくださいね。

ポイントインカムはこちら

ポイントインカムは、こういったイベントを活用していくと稼ぎやすいよ!

ポイントインカムを利用している方は、ポイントインカムを120%フル活用できる以下の記事もどうぞ。

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA