インカムキャッチャーで最大30円ゲット♡ポイントインカムで交換完了したらチェック!

ポイントインカムでは独自のイベントやキャンペーンを開催しています。

その中のひとつに、「インカムキャッチャー」というコンテンツがあるのはご存知でしょうか?

インカムキャッチャーのイメージ図。

👆これです、これこれ。

インカムキャッチャーは、UFOキャッチャーのようなゲームをして、ランダムで1~300ポイントがもらえるイベントです。

ゲームをするだけで無料でポイントがもらえて、しかも毎日開催されています。

土日、祝日も休まずに営業していますよっ!

「じゃあ毎日インカムキャッチャーをすれば、めちゃめちゃ稼げるんでない?」と思いたいところですが、実はインカムキャッチャーは、1日で30,000ポイントを配布すると終了してしまいます

無料でポイントがもらえてとってもオトクだけど、上限が決められていてあっという間に終了してしまうイベント、それが「インカムキャッチャー」です。

今回はそんな「無料で稼ぐことができる」インカムキャッチャーについて見ていきましょう。

ポイントインカムはこちら

インカムキャッチャーのルール

インカムキャッチャーのルール

まずはインカムキャッチャーのルールから見ていきましょう。

インカムキャッチャーは、毎日お昼の12:00から開催されています。

もらえるポイント数はランダムで1ポイント~300ポイントとなっており、1日の配布ポイント数の上限は30,000ポイントとなっています。

1日に30,000ポイントを配布した時点で、その日のインカムキャッチャーは終了となります。

また、いちおうクレーンゲームとなっていますので、途中で景品が落ちた場合は、獲得できるポイントは1ポイントとなります。

PR
楽天マガジンレビュー!

インカムキャッチャーで遊ぶには?

インカムキャッチャーで遊ぶには。

実はインカムキャッチャーは、誰でも遊べるゲームではありません。

インカムキャッチャーを遊べるのは、1回の交換額が1,000円以上の交換が完了したときとなっています。

交換をしていても、例えば以下のような場合は対象外となります。

  • 1回あたりの交換額が1,000円未満の場合
    ※合算で1,000円ではなく、1回あたり1,000円である必要があります。
  • ポイントの交換が完了していない場合
    ※申請中、キャンセル、無効など。

1回の交換額が1,000円以上の交換が完了したときには、自動的にインカムキャッチャーが遊べるようになっています。

エントリーや手続きなどの必要がないのはありがたいですね♡

また、インカムキャッチャーの、ひとりあたりの遊べる上限回数は定められていません。

今回インカムキャッチャーに参加しても、次に条件を満たせば、またインカムキャッチャーで遊ぶことができます

インカムキャッチャーで遊ぶ権利は繰り越しできない

インカムキャッチャーで遊ぶ権利は、繰り越すことができません。

どういうことかと言うと、インカムキャッチャーを遊ばない限り、何度か交換(1回あたり1,000円以上)が完了していたとしても、インカムキャッチャーで遊ぶ権利は1回分しかないということです。

なので、交換(1回あたり1,000円以上)が完了したら、インカムキャッチャーで遊んでから、次の交換をすると、このインカムキャッチャーの制度を無駄なく利用できます。

実際にインカムキャッチャーで遊んでみました

インカムキャッチャーやってみたぞ

そんなこんなでオトクなインカムキャッチャーですが、なにせ1日の配布ポイントの上限が30,000ポイントです。

すぐに上限に達してしまうようで、開始直後に遊ばないと間に合いません。

さやかはずっとインカムキャッチャーをしたいなぁと思っていましたが、開始は12時からという、大半の人は参加が難しいであろう時間のルールのおかげで、数週間遊ぶことができませんでした。

そして満を持して、5/27(日)にやっとインカムキャッチャーで遊ぶことができました・・・!!

なにさっきからパソコンのリロードしまくってんの。

インカムキャッチャー。(必死)

・・・・・・・・。

きたきたーーー。あと23秒!

インカムキャッチャーの当日の画面!

時間になると、スタートボタンが表示されます。(必死のあまり、スクショ撮り忘れ)

右下の「ストップ」のボタンを押します。

右下の「ストップ」のボタンを押す。

インカムキャッチャーでボーナスポイントゲット!

96ポイントゲット!

上限に達したようで、インカムキャッチャーが終了しました。

インカムキャッチャー終了~。

体感ですが、インカムキャッチャー開始から20秒ほどで終了しているように思います。

ゲットしたポイントは、通帳に即時反映していました。

インカムキャッチャーでゲットしたポイントは、通帳に即時反映していました。

そんなこんなで、さやかのインカムキャッチャーデビューは、無事終わりました。

ふぅ・・・満足じゃ。

インカムキャッチャーに参加できてよかったね!

ポイント交換をしたらインカムキャッチャー!

インカムキャッチャーについてのまとめ

1ポイント~300ポイントがタダでもらえる、インカムキャッチャー。

参加するには、時間やポイント交換などの条件があるものの、タダでポイントがもらえるのでオトクです。

もらえるポイント数は最大30円分なので少ないかもしれませんが、オトクということ以上に、「間に合うかな、ポイントゲットできるかな」というドキドキ感が楽しいイベントでした。笑

ポイントインカムでポイント交換(1回あたり1,000円以上)が完了した方は、ぜひインカムキャッチャーにも挑戦してみてくださいね💕

PR:始めた人から得をする!ポイ活デビュー、してみませんか。
あなたもポイ活してみませんか

ポイ活」でポイントが3重取りできたり、お小遣いが稼げたり、実質無料で商品が買えたり…。

あなたも今日からポイントサイトでオトクなポイ活生活を始めてみませんか?

ポイ活をするなら、稼ぎやすいポイントインカムがおすすめです。

通常は登録ボーナスが100円ですが、さやろぐから登録すると、登録ボーナスは特別に200円、さらに登録から翌々月末までに交換すると、300円がもらえます。

さやろぐ×ポイントインカム200円+300円バナー 【登録だけで200円】ポイントインカムはこちら
\  Share!  /
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+
Share on Facebook
Facebook
Email this to someone
email

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA