ライフメディアで「えるチャレ」1,000円のボーナスキャンペーン。対象サービス2つに参加だけでOK!

ライフメディアが、対象のサービスを2件利用すると、1,000円のボーナスがもらえる「えるチャレ」のキャンペーンを実施中です。

このキャンペーンでは、対象のサービス限定となりますが、2件利用するだけで1,000円が上乗せされてオトクです。

えるチャレに掲載されている案件をチェックしてみて、気になる案件があればぜひ参加してみましょう。

えるチャレのルール

えるちゃれのルールを見てみよう!

えるチャレでは、キャンペーンページに掲載されている広告を、キャンペーンページ経由で2件以上利用すると、ボーナスポイントとして1,000円が上乗せでもらえます。

対象の広告は毎日2個ずつ掲載されます。

キャンペーンをチェックしてみよう

\ PR /

えるチャレの期間、日程

えるチャレの期間、日程について

えるチャレの期間、日程は次のとおりです。

  • キャンペーン期間
    2018年7月19日~2018年7月26日
  • キャンペーン追加
    2018年7月25日まで
  • キャンペーン参加締切
    2018年7月26日
  • ボーナスポイント付与予定日
    2018年9月上旬

申し込みたい案件があればぜひ参加しよう!

ライフメディアの「えるチャレ」は気になる広告があればぜひ適用させたいキャンペーン!

ライフメディアから開催されている「えるチャレ」は、対象の広告を2つ以上利用すると、ボーナスポイント1,000円分がもらえるキャンペーンです。

えるチャレのおすすめの利用方法は、「気になるサービスが2個以上あれば申し込む」という方法です。

1,000円のボーナスポイントのために、無理に広告を利用する必要はまったくないと思います。

ですがもし気になっていたサービスがあれば、ぜひこのキャンペーンを適用させてみましょう。

ライフメディア

PR:始めた人から得をする!ポイ活デビュー、してみませんか。
あなたもポイ活してみませんか

ポイ活」でポイントが3重取りできたり、お小遣いが稼げたり、実質無料で商品が買えたり…。

あなたも今日からポイントサイトでオトクなポイ活生活を始めてみませんか?

ポイ活をするなら、稼ぎやすいポイントインカムがおすすめです。

通常は登録ボーナスが100円ですが、さやろぐから登録すると、登録ボーナスは特別に200円、さらに登録から翌々月末までに交換すると、300円がもらえます。

さやろぐ×ポイントインカム200円+300円バナー 【登録だけで200円】ポイントインカムはこちら

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA