ライフメディアで「えるチャレ」1,000円のボーナスキャンペーン。対象サービス2つに参加だけでOK!

ライフメディアが、対象のサービスを2件利用すると、1,000円のボーナスがもらえる「えるチャレ」のキャンペーンを実施中です。

このキャンペーンでは、対象のサービス限定となりますが、2件利用するだけで1,000円が上乗せされてオトクです。

えるチャレに掲載されている案件をチェックしてみて、気になる案件があればぜひ参加してみましょう。

えるチャレのルール

えるちゃれのルールを見てみよう!

えるチャレでは、キャンペーンページに掲載されている広告を、キャンペーンページ経由で2件以上利用すると、ボーナスポイントとして1,000円が上乗せでもらえます。

対象の広告は毎日2個ずつ掲載されます。

キャンペーンをチェックしてみよう

PR
楽天マガジンレビュー!

えるチャレの期間、日程

えるチャレの期間、日程について

えるチャレの期間、日程は次のとおりです。

  • キャンペーン期間
    2018年7月19日~2018年7月26日
  • キャンペーン追加
    2018年7月25日まで
  • キャンペーン参加締切
    2018年7月26日
  • ボーナスポイント付与予定日
    2018年9月上旬

申し込みたい案件があればぜひ参加しよう!

ライフメディアの「えるチャレ」は気になる広告があればぜひ適用させたいキャンペーン!

ライフメディアから開催されている「えるチャレ」は、対象の広告を2つ以上利用すると、ボーナスポイント1,000円分がもらえるキャンペーンです。

えるチャレのおすすめの利用方法は、「気になるサービスが2個以上あれば申し込む」という方法です。

1,000円のボーナスポイントのために、無理に広告を利用する必要はまったくないと思います。

ですがもし気になっていたサービスがあれば、ぜひこのキャンペーンを適用させてみましょう。

ライフメディア

関連記事

ポイントインカムには「オマケ付き」のイベントやキャンペーンがたくさんあります。

まずはどんなイベントやキャンペーンなどがあるのか、ポイントインカムについて知っておきましょう✨

【徹底解説】ポイントインカムがおすすめの理由って?こんな使い方ができるから!

さやろぐ限定特典あり

さやろぐはポイントインカム認定ブログ!特別にコラボしているので、さやろぐ限定で最大500円がもらえます。

\ 特別コラボ中 /さやろぐ×ポイントインカム200円+300円バナー

特典の内容は【最大500円】さやろぐ限定☆新規登録キャンペーンについてで詳しく解説しています。

\  Share!  /
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+
Share on Facebook
Facebook
Email this to someone
email

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA