アンサージュの5,500円相当のスキンケア用品が実質無料の案件、承認-ライフメディア-

以前にライフメディアから申し込んだ、アンサージュの5,500円相当のスキンケア用品を購入して5,500円がもらえる案件

こちらが5/8に承認されていました。

ライフメディアのアンサージュの5,500円の案件、承認されました。

時系列順でいうとこんな感じです👇

実際に利用してみたので、その使い心地なども、さやかの備忘録がてら書いてみます。

ライフメディアのアンサージュのおためし案件はかなりオトクだった!

ライフメディアのアンサージュの案件は実はかなりオトクでした。

アンサージュのおためしセットでは、なんと現品の4点セットが13,500円相当が5,500円でおためしできる内容となっていました。

2か月分の現品をサンプルにしちゃう化粧品メーカーって、あまり見かけません。

2か月分もあるため、使用感を見て、じっくりとおためしすることができました。

\ PR /

アンサージュのスキンケア用品が継続したいと思えるほど肌に合った商品だった

アンサージュの商品が継続したいと思えるいい商品だった

アンサージュはおもに毛穴へのアプローチに自信のある商品のようで、アラサーのさやかにはとっても魅力的な商品です✨

さやかが愛用している@コスメでも、アンサージュについて調べてみると、なかなかの高評価で期待大でした。

こんないいスキンケア用品、この機会がなかったら試せない!

そんなこんなでもう1か月半以上、アンサージュを利用させていただきましたが、アンサージュはなかなか使用感がよく、今後継続をしたいと思えるほどでした。

アンサージュのこのおしゃれなパッケージにも、かなりテンションは上がりましたが👇

アンサージュのパッケージがおしゃれ!

実はこのおしゃれな見た目だけでなく、アンサージュは使用感もなかなかの女子力高めアイテム💕

一番うれしかったのは、クレンジングにはアロマ系の香り(お花のような香り)が施されていることでしょうか。

クレンジングが面倒でさっさと済ませたがるさやかですが、香りのおかげで、じっくりとクレンジングをすることができました。

香りのおかげでじっくりとクレンジングができれば、香りに癒されて気分もリフレッシュできるし、汚れもしっかり落とせるしで、一石二鳥ですよね。

クレンジングで香りがすると言えば、以前にマナラ ホットクレンジングゲルを購入したときも、そのオレンジの癒される香りのおかげで、面倒なクレンジングもしっかりとすることができました。

マナラホットクレンジングゲルが届いたので使ってみた。
ず~っと気になっていたこの商品♡「マナラホットクレンジングゲル」ですが、2/18に届きました😉 使用してみて思った...

今までは「化粧品は結局は効果が大事でしょ!」と思っていて、正直なところ、香りなんてまったく気にも留めませんでした。

でも、クレンジングが面倒でいつもわりと適当なさやかが、香りのおかげでしっかりクレンジングをするようになったため、化粧品って香りも大事な要素なんだな~と、最近思っています。

アンサージュのクレンジングは香りが良くて使いやすいですが、使い心地も良かったです。

アンサージュのクレンジングは、きちんと汚れを落としてくれるものの、つっぱった感じがなく、お肌の負担が少なそうな印象を受けました。

そして化粧水はわりと軽めなテクスチャで、さらっと使える印象でした。

ややオイリーなさやかの肌には使いやすかったです。

さらっとしたテクスチャでしたので、これからの暑くなる季節にも利用しやすそうです。

そしてそして、一番気になる毛穴への効果💡

アンサージュのこのおためし(という名の現品)は、1か月半以上利用しています。

毛穴への効果としては、なんとなく毛穴が目立たなくなってきているような気がしています

劇的な変化ではないし、もしかしたら気のせいかもしれませんが・・・なんとなくですが、以前よりお肌がきれいに見える気がするんですよね。

毛穴に関しては数年前から少しずつ気になり始めていたため、もう少し継続して利用してみると、もっと効果が得られるのでは?と、実はひっそりと期待しています。

まだ使用して1か月半ですが、個人的には継続して利用してみたいと思える商品です。

今回申し込んだアンサージュのおためしは定期購入となっていましたが、値段が値段なのと、我が家には以前大量に購入したスキンケア用品があるので👇

https://sayakablog.com/shopping/wowma-20180130/

現段階では継続はとりあえずしないと判断し、いったんアンサージュは解約させていただきました。

アンサージュの定期購入は購入回数の縛りがないため、おためしだけでの解約もできます。

今回はスキンケア用品のストックがまだあるということでアンサージュは解約しましたが、アンサージュは機会があればぜひ次回も利用したいと思える、大満足な商品でした。

節約中でもよい化粧品と出会えるのもポイントサイトならでは

ポイントサイトは、節約中でもおためしができてうれしい仕組み!

こんなよい商品と出会えたのも、ライフメディアで5,500円相当のおためしの商品が実質無料だったからです。

さやかはあまり化粧品にはお金をかけられませんが、こうやっていろんな商品をお試ししていって、よい商品と出会えるのは本当にうれしいことです😊

もうアラサーだし、自分に合った、よいスキンケアをしていきたいよね!

こんなオトクなおためしの商品が、ポイントサイトでは突然出てくることがあります。

今回のアンサージュのおためしの案件は残念ながらこのときしか出ていませんが、ライフメディアではオトクなおためしの商品がたまに出てきます

ライフメディアではおためしの案件以外にも、オトクな案件はもちろんありますが💡コスメ好きの方や、節約中だけど、美容にもこだわりたい!という方にもぜひ利用してみてほしいポイントサイトです。

こんなオトクなおためしの案件は突然やってきますので、節約ライフをリッチにしたい方は、ライフメディアぜひチェックしてみてくださいね💕

ライフメディアへ無料登録

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA