ファミマTカード申し込みで3,315円もらえる。さらにTポイント最大4,000ポイントゲット!-ハピタス-

ハピタスから、ファミマTカードの申し込みで3,315円がもらえる案件がきていますね😍

【ハピタス】ファミマTカード申し込みで3315円ゲット

条件もかなりカンタンで、申し込みするだけでOKという内容になっています。

【ポイント獲得条件】

新規カード申込完了

※ポイントカードのみのお申込はポイント獲得対象外となります。

※ポイントカードを既にお持ちの方でも、クレジット機能付きカードへのお申し込みが新規であればポイント対象となります。

【ポイント却下条件】

下記にあてはまる場合は、却下となります。

・解約後の再申込

・既存ユーザーの方のお申込み

・虚偽、不正、重複、いたずら、キャンセル、入力不備の申込

・申込完了にいたらないもの

・同一メールアドレス、同一IPアドレスの場合からの申込

・ポイントカードの申込

・18歳未満の方、高校生の方の申込

※ポイントに関する問い合わせは広告主様ではなく、必ずハピタスまでお問合わせ下さい。広告主様に直接問い合わせが発生した際はルール違反のため、ポイント付与対象外となります。

※ポイントに関する問い合わせの際は「受付番号」が必要となります。

条件には「新規カード発行」という文言が見当たりませんので、カードが発行されなくてもよいようです。

申し込みだけでも3,315円がもらえるというのはかなり太っ腹な案件ですね。

さらにファミマTカード側のキャンペーンで、Tポイント最大4,000ポイントがもらえるキャンペーンがほぼ常時開催されています。

ファミマTカードを作成すると、Tポイント最大4,000ポイントがもらえる!

両方もらえれば、最大7,315円分のポイントがもらえる計算になります。

もらったTポイントは、ウエルシアで毎月20日に1.5倍として利用できる「お客様感謝デー」に利用すると、家計も助かります👍

💡ウエルシアの「お客様感謝デー」とは

ウエルシアの「お客様感謝デー」は、毎月20日に開催されます。

会計時にTポイントを200ポイント以上利用すると、1.5倍のお買い物ができるという、超オトクな日です。

1.5倍として利用できるため、例えばTポイント200ポイントをお会計で利用すると、300円分のお買い物に利用できます。

さやかが実際にウエルシアのお客様感謝デーにTポイントを利用したときの写真がこちらです👇

ウエルシアでTポイント1.5倍として利用するとオトク♪

12,700円が8,467ポイントで決済されているのが分かるでしょうか?

この場合だと、その差額分の4,234円分がオトクになったということになりますね😊

ものすごいコスパです。

Tポイントはこんな感じでかなりオトクなのですが、実はそれ以外にも、ファミマTカードはオトク生活をしていく中で超便利なアイテムです。

オトク活動をする方はぜひ持っておいてほしいアイテムですよ~💕

何がオトクなの?

ファミマTカードの何がオトクなの?

ファミマTカードのおすすめしたいところは、ズバリ「プリペイドカードの支払いでもポイントがたまる」ところです。

プリペイドカードへの支払いはクレジットカードでできませんってところが多いんだけど、ファミマTカードでファミマで購入する際には利用できます。

なのでファミマTカードで支払った分が純粋にポイント還元されるんですよね。

実際にどんな感じか見てみましょう。

例えば不定期で開催される、楽天ポイントギフトカードキャンペーン

楽天バリアブルキャンペーン

こちらのキャンペーンは、楽天のポイントギフトカードを10,001円以上購入すると楽天の期間限定ポイント700ポイントがもらえるキャンペーンです。

この楽天ポイントギフトカードを、ファミマTカードで支払うと・・・

Tポイント100ポイントがゲットできます。

これを応用すると、例えば楽天で1万円以上お買い物をするときは、この楽天ポイントギフトカードをファミマTカードを購入してから楽天でお買い物をするようにします。

するとファミマTカードで支払ってポイント付与された分は純粋にオトクになるわけですね~😊

PR
楽天マガジンレビュー!

気を付けたいこと

ただし、ファミマTカードを利用するにあたっていくつか気を付けたいこともあります。

ファミマTカードの普段の還元率は低め

ファミマTカードは普段は200円の利用ごとにTポイント1ポイントが貯まります。楽天などは100円の利用で1ポイントなので、還元率は半分です。

ところが、火曜日と土曜日は「カードの日」として、ファミマで利用するとクレジットポイントが2倍となります😉

ファミマTカードは、火土はクレジットポイント2倍!

火曜日・土曜日はカードの日|ファミマTカード

火曜日と土曜日なら、200円の利用ごとにTポイント2ポイントがたまりますので、1%還元になりますね👌

なので、例えばプリペイドカードをファミマで購入するときは、普段は1万円のクレジット払いでTポイントが50ポイントしかもらえませんが😢火曜日か土曜日に支払うと2倍となって、100ポイントがもらえることになります✨

TSUTAYAの年会費が無料になる

ファミマTカードではTSUTAYAの年会費がオトクになります。

地味な特典ですが、ファミマTカードはTSUTAYAの会員証としても利用できます。

そしてTSUTAYAの会員証は年会費がかかりますが、ファミマTカードではTSUTAYAの年会費がかかってきません

なので現段階では、ファミマTカードを持っているとずっとTSUTAYAの年会費を払わなくてよいことになります。

年会費は1年で300円(税抜)なので、そんなに大金でもないけど・・・でも更新作業は面倒だし、節約にもなるので地味にうれしいですよね😃

ファミマで商品がお安く購入できる

ファミマTカードの「今お得」の値札がオトク!

今お得|キャンペーン|ファミリーマート

ファミマでお買い物をする際、「ファミマTカード会員だとさらに50円引き!」というような値札がついていることがあります。

公式ホームページにはどの商品が対象となるかが掲載されていますが、こんな感じです。

「今お得」の値札はこんな感じでオトク!

このオトクな値引きは、クレジット払いで支払う必要はなく、ポイントカードとして提示するだけで割引を受けられます👍

こちらも大幅な値下げはないかもしれないけど・・・もしファミマを利用することがあれば、使えるオトクな特典かもしれません。

標準ではリボ払いとなっているので設定を変えましょう

ファミマTカードはリボ払い専用のカードとなっています。

ですが設定を変えれば、「ずっと全額払い」という、実質一回払いができます✨

ファミマTカードでは、「ずっと全額支払い」にすれば全額一括払いが可能です。

カード発行後は自動でリボ払いとなっていますので、リボ払いが嫌な方は申し込み後に必ず設定を変えておきましょう~。

設定の変更は支払い方法により変わりますが、店頭か、インターネットからか、電話から可能です。公式にはQ&Aもありますので、こちらを確認してみてくださいね。

オトクがいっぱいのファミマTカード✨

気になる方は、ハピタスで申し込みだけで3,315円分のポイントがもらえる今がチャンスです~♡

\ ハピタスへ登録はこちら❤ /

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここから登録で30円がもらえます♡

\  Share!  /
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+
Share on Facebook
Facebook
Email this to someone
email

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA