Get Money!のポイント交換はカンタンで手数料も無料!ただし初回交換は注意!手順を解説します

Get Money!でコツコツ貯めてきたポイントが貯まってきましたので交換してみました。

この記事ではGet Money!のポイント交換について解説していきますね。


あなたもGet Money!で
\  ポイ活してみる?  /

Get Money!はこちら

GetMoney!は500円からポイント交換可能!手数料は無料

GetMoneyのポイント交換先は電子マネー現金に交換募金などがあります。

Get Money!のポイント交換先
ドットマネー 5,000pt~
PeX 5,000pt~
ネットマイル 5,000pt~
Amazonギフト券 5,000pt~
iTunsギフトコード 5,000pt~
nanacoギフト 5,000pt~
EdyギフトID 5,000pt~
Google Playギフトコード 5,000pt~
Gポイントギフト 5,000pt~
PayPal 5,000pt~
楽天銀行 5,000pt~
ジャパンネット銀行 10,000pt~
住信SBIネット銀行 5,000pt~
ゆうちょ銀行 10,000pt~
その他の金融機関 10,000pt~
募金 1pt~
2019年1月15日現在の情報です。
Get Money!の交換レートは10pt=1円です。

最低交換ポイント数は5,000ポイント(500円分)からで、全ての交換先への手数料が無料となっています。

どれに交換しても交換手数料が無料となるのはうれしいですね。

PR
楽天マガジンレビュー!

GetMoney!の初回交換は金融機関振り込みまたはPayPalのみ可能

Get Money!で初めてポイントを交換する場合は交換先が限定されています。

初回交換可能

  • 楽天銀行
  • ジャパンネット銀行
  • 住信SBIネット銀行
  • ゆうちょ銀行
  • その他の金融機関
  • PayPal (本人確認済みのPayPal会員のみ)
  • 募金

その他の交換先には「初回交換不可」の表示があり、交換ができないようになっています。

Get Money!でポイント交換してみたので手順を解説!

Get Money!でポイントが貯まっていたので交換してみました。

Get Money!でポイント交換する手順はこちら
1.「マイページ」から「交換申請」を選択

【Get-Moneyげっとま】交換方法-1-「マイページ」→「ポイント交換申請」を選択

2.「ポイントを交換する」を選択

【Get-Moneyげっとま】交換方法-2-「ポイントを交換する」を選択

3.振込先の情報の入力

【Get-Moneyげっとま】交換方法-3-振込先の情報を入力して「この内容で申請する」を選択

4.届いたメールのURLを選択

【Get-Moneyげっとま】交換方法-4-メールの指定のURLを選択

5.ポイント交換完了

【Get-Moneyげっとま】交換方法-5-ポイント交換完了

まとめ:Get Money!のポイント交換はカンタン!手数料無料でオトクに!

Get Money!のポイント交換は特別難しい手続きなどは必要ありません。

手数料も無料で交換できるので利用しやすいですね。

ただし、初回交換時には交換先が限定されることには気を付けておきましょう。

Get Money!でポイントが貯まっている方は交換してみてね~☆


あなたもGet Money!で
\  ポイ活してみる?  /

Get Money!はこちら

関連記事

ポイントインカムには「オマケ付き」のイベントやキャンペーンがたくさんあります。

まずはどんなイベントやキャンペーンなどがあるのか、ポイントインカムについて知っておきましょう✨

【徹底解説】ポイントインカムがおすすめの理由って?こんな使い方ができるから!

さやろぐ限定特典あり

さやろぐはポイントインカム認定ブログ!特別にコラボしているので、さやろぐ限定で最大500円がもらえます。

\ 特別コラボ中 /さやろぐ×ポイントインカム200円+300円バナー

特典の内容は【最大500円】さやろぐ限定☆新規登録キャンペーンについてで詳しく解説しています。

\  Share!  /
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+
Share on Facebook
Facebook
Email this to someone
email

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA