【GetMoney!の日】7の付く日は「げっとまの日」!ポイント1.5倍のオトクな使い方って?【11/7更新】

更新履歴

  • 2018年11月17日
    11月17日分更新。おすすめあり。
  • 2018年11月7日
    11月7日分更新。おすすめあり。
  • 2018年10月27日
    10月27日分更新。内容パッとしない。

GetMoney!では、毎月7の付く日は「GetMoney!の日げっとまの日)」として、対象の案件のポイントが1.5倍になるイベントを開催しています。

GetMoney!に登録している人は、利用するかどうかは別として、7の付く日はとりあえずGetMoney!をチェックしてみましょう。

GetMoney!はこちら

「GetMoney!の日」は対象の案件が通常の1.5倍還元になるキャンペーン

7の付く日はGetMoney!の日

「GetMoney!の日」は、毎月7の付く日(7日・17日・27日)に対象の案件のポイントが1.5倍還元になるキャンペーンです。

エントリーは不要で、対象の案件を利用するだけで、通常の1.5倍のポイントが獲得できます。

Get Money!では、「Get Money!の日」には特設ページが用意されますが、1.5倍の対象の案件であればGet Money!内のどこのページから利用しても1.5倍で還元されます。

注意したい点としては、「Get Money!の日」で利用した案件は先に通常ポイントが通帳に加算されて、後日、特別分のポイントが加算されることですね

【Get-Moneyの日】加算ポイントは後日通帳に記帳されることに注意!

通帳への記載にタイムラグが発生することには注意しておきましょう。

PR

「Get Money!の日」の案件の詳細を見てみよう

ゲットマネーの日はどんなものがあるんだろう

「GetMoney!の日」がどれだけオトクになるのか、まずは対象の案件の一部を見てみましょう。

案件 1.5倍後 MAX
Toluna(アンケート)
新規登録
225円 222円
日産の懸賞応募 120円 110円
わが街ふるさと納税 240円 256円
hulu
2週間トライアル
450円 360円
ゲソてん「ワールドエンドファンタジー」(アプリ) 225円 235円
近畿日本ツーリスト
旅行予約
1.5% 2%
Qoo10 1.5% 3.6%
LOBiエデュケーション
メルマガ登録
300円 324円
カウマエニーク買取 750円 810円
ホットペッパーグルメ 150円 150円
メルカリ初回購入 525円 567円
オンリーミネラル 15% 11%
ネットオフ
(本&DVD買取)
450円 480円
dポイントクラブ
アンケート
150円 105円
イトーヨーカドー
ネットスーパー
1,650円 1,620円
じゃらんnet 4.5% 3.5%
ぐるなび
ネット予約
225円 245円
  • 比較的利用しやすい案件を選んでいます。
  • MAXのポイントはどこ得で検索して調べています。
  • ポイント獲得の条件をすべて見たわけではないので、もしかすると条件が異なっているものもあるかもしれません。が、あまり条件が大幅に変わらなさそうな案件をピックアップしています。

「GetMoney!の日」で1.5倍を適用してMAXのポイント数よりも多い(または同じ)ものは、赤字にしてあります。

表を見ると、「GetMoney!の日」には、GetMoney!の案件がMAXのポイント数になることがあるようですね。

他の案件でも、MAXではないにしろ、最高値に近い数値になることが分かります。

「GetMoney!の日」はオトクか

「GetMoney!の日」がオトクかを考察してみました。

結論としては、「全体的にあまりオトク感はないけど、利用したい案件が高くなっていればラッキー」くらいですね。

というのも、「GetMoney!の日」は、対象の案件が1.5倍で還元されますが、あくまで「対象の広告だけ」なんですよね。

そして他のポイントサイトと比較してみると、基本的にはズバ抜けてポイント数が高いものはほとんどなく、ちょっと高いくらいか、MAXのポイント数と同等になるものが多いです。

個人的には「GetMoney!の日」への期待値は高かったのですが、案件が限定されることや、ズバ抜けて高い金額ではないことを考慮すると、「すごくオトク!」というわけではないなと感じました。

それでも1.5倍還元になることによって、利用しやすくなる案件がありますので、チェックしてみる価値はあるでしょう。

オトクな案件の例

例えばですが、ある日のげっとまの日のオトクな案件はこちらです。

案件 1.5倍後 MAX
LOBiエデュケーション
メルマガ登録
300円 324円
dポイントクラブ
アンケート
150円 105円
じゃらんnet 4.5% 3.5%
ぐるなび
ネット予約
225円 245円
LOBiエデュケーション

LOBiエデュケーションのメルマガ登録の案件はわたしも以前にしていますが、わたしのときはメルマガ登録だけで200円の案件でした。

メルマガ登録だけで300円になるのはけっこう大きい金額なので、MAX値ではないものの、オトク感がありますね。

dポイントクラブのアンケート

dポイントクラブのアンケートの案件は、だいたい100円程度がMAX値であることが多いです。

げっとまの日には150円に上がり、ここまで報酬がアップすることもあまりないので、この案件もオトクですね。

あと余談ですが、dポイントクラブのアンケートは、よくあるアンケートサイトと比較すると単価がちょい高めのアンケートが来やすいです。

報酬はdポイントとなりますが、気にならなければdポイントクラブのアンケートはおすすめですよ~。

じゃらんnet

じゃらんnetの予約も、報酬のMAX値が3.5%還元に対して、げっとまの日にはそれを超えての4.5%還元となっています。

旅行は使う金額が大きくなりがちなので、4.5%の還元率というのはけっこういい還元率なのではないかと思います。

じゃらんnetは11月7日以降は元の還元率自体が下がっており、ここまで高還元ではありませんでした。

もうこの還元率では復活しないのでしょうか・・・。

11月17日の「GetMoney!の日」はオトクか

11月17日の案件での個人的な目玉は、「ベジ抹茶」ですね。

べジ抹茶はもともと100%還元でしたが、げっとまの日で1.5倍になったことで、差額がお小遣い付きになっています。

案件名 1.5倍後 MAX値
べジ抹茶 1,587円 2,200円
※MAX値は2,200円ですが、次点でモッピーとGet Money!の1,587円が高還元となっています。
※2018年11月17日現在。

ベジ抹茶は大正製薬の通販で購入できます。

ポイント獲得のための条件は定期購入となっていますが、万が一身体に合わなければ、初回での解約が可能です。

初めて試す方は、安心して申し込んでみてくださいね。

また、その他にも、比較的利用しやすいと思ったのは以下の案件です。

案件 1.5倍後
松井証券 口座開設 1,275円
EPARKビューティー 750円
ぐるなび
ネット予約
225円

年末年始で飲み会やランチ、同窓会などが増える時期ですので、ぐるなびネット予約も今から大活躍しそうですね。

「GetMoney!の日」は対象の案件が1.5倍になってオトクな日!

「GetMoney!の日」考察のまとめ

「GetMoney!の日」は、毎月7の付く日には対象の広告が1.5倍還元となるキャンペーンです。

案件が限定されるものの、還元額が多くなりやすいので、とりあえず見てみる価値はあります。

自分に合った案件があれば、ぜひ利用してみましょう。

GetMoney!はこちら

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA