すぐたまで財宝の焼酎2本+水(2,138円)を購入して2,338円ゲット。実質無料+お小遣いに。

財宝の焼酎の案件は、各種ポイントサイトから出ています。

本記事では、もらえる金額が多くてキャンペーンも併用可能な「すぐたま」の購入を案内していますが、「ライフメディア」というポイントサイトには、「10/10で掲載終了」の文言があります。

財宝の焼酎の案件は1年近く掲載されていましたが、本格的に終了の可能性もありますので、まだ申し込んでいない方は、10/10までの申し込みをおすすめします。

ポイントサイトから、財宝焼酎『財宝』『黒財宝』飲み比べセット」が実質無料で購入できる案件がきています。

お酒が好きな方には、おいしい焼酎 5合瓶×2本が実質無料になっちゃう、とってもうれしい案件です。

また、この財宝の案件はあまり難しい条件のない案件ですので、申し込みがしやすいのも大きなメリットです。

お酒が好きな方には特におすすめですよ~☆

お酒を飲む方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

「財宝の焼酎飲み比べセット」とは

「財宝の焼酎飲み比べセット」についてカンタンにまとめると、以下のとおりです。

内容について

  • 財宝焼酎飲み比べセット
    焼酎財宝 900mℓ×1本(五合瓶)

    焼酎黒財宝 900mℓ×1本(五合瓶)
    天然アルカリ温泉水「財宝」2ℓ×1本

  • 通常購入
    定期購入ではありません。
  • 2,138円(税込)
PR
すぐたまでビットマイル(仮想通貨)が無料でもらえる!初心者の仮想通貨デビューにおすすめ!

「財宝の焼酎飲み比べセット」を実質無料で購入(すぐたま)

「財宝の焼酎飲み比べセット」を実質無料で購入するための条件を見てみよう!

すぐたま経由で財宝の焼酎を購入し、4,676マイル(2,338円相当)を獲得するための条件などを見てみましょう。

ポイント獲得条件(すぐたま)

■マイル獲得条件:

5合瓶お試しキャンペーン申し込み

※「財宝」の商品を今まで買ったことの無い方のみ成果対象

■マイル却下条件:

※キャンセル、入力不備、虚偽、悪戯、返品、重複、不正、未入金

※キャンペーン申し込み成果に関する問い合わせは受け付けられません。

すぐたま

特に難しい条件はありません。

ただ、わたしが以前に「げん玉」から申し込んだときの条件には、1世帯1回限りという文言がありました。

今回のすぐたまからの案件には「1世帯で1回限り」の記載がありませんが、その方が無難だとは思います。

注文自体は特別難しいことはありませんので、こちらの条件だけはきちんと確認しておきましょうね。

すぐたまではキャンペーン実施中

すぐたまでは、現在2つのキャンペーンを実施しています。

登録だけで300円がもらえたり、仮想通貨が無料でもらえたりとオトクなキャンペーンです。

すぐたま経由で財宝の焼酎を注文する方は、こちらのキャンペーンもぜひ適用させておきたいところですね。

すぐたまはこちら

財宝の焼酎を申し込む手順

実際にわたしが財宝の焼酎を申し込んだときの手順を書いていきますね。

1.すぐたまに登録する

大前提として、ポイントサイトからポイントをもらって実質無料にするには、ポイントサイト経由で財宝の焼酎セットを申し込む必要があります。

まだポイントサイトに登録していない方は、登録をしておいてくださいね✨

すぐたまはこちら

2.財宝の案件ページへアクセス

検索画面で「財宝」と検索すると表示されます。

ポイントサイトから検索し、「財宝」の案件ページへアクセスします。

条件を確認し、「サービスを利用して25,650pt(2,565円相当)をゲット!」というボタンをクリックします。

ボタンの表記の仕方は各ポイントサイトによって異なります。

3.「ご購入はコチラ」より、財宝の通販のサイトへアクセス。

財宝のページへアクセスしたら、「ご購入はコチラ」というボタンがあります。こちらをクリックし、財宝の通販サイトへアクセスします。

「ご購入はコチラ」のボタンをクリック~!

財宝の焼酎購入ページへアクセスします。

4.購入する

芋と麦を選択する画面が出てくるので、お好きな方の「今回のみ購入する」ボタンをクリックします。

芋と麦、お好みの方を選択して購入するボタンを押します。

すると、右上のオレンジの「買い物かご」欄に商品の情報が表示されます。これでよければ買い物かごをクリックし、住所の入力画面へと進みます。

買い物かごの中身が表示されます。わたしは自宅に配送するので「一か所の住所へお届けする方はコチラ」をクリックして先へ進んでいます。

買い物かごをクリックし、住所の入力へ~。

ログイン画面が表示されるので、「新規会員登録」より登録をし、注文していきます。

新規会員登録画面~。

入力が終わったら、「注文完了」のボタンをクリックします。

5.注文完了

注文完了です。お疲れ様でした♪

注文完了です。

お疲れ様でした!

このあと、財宝から受付完了のメールがすぐに来ていました。

ただ、ポイントサイトの通帳への記載は少し時間がかかるかもしれません。

わたしがげん玉から財宝の飲み比べセットを申し込んだときは、通帳に反映するまでに半日ほどかかりました

げん玉の通帳に、財宝の案件が反映していました♪

「財宝の焼酎飲み比べセット」を注文したら、通帳をちょこちょこ確認しておきましょう。

注文から承認まで

わたしが「財宝 焼酎飲み比べセット」を注文し、承認されるまでの流れは以下のとおりです。

時系列

  • 11/23 注文
  • 11/24 到着
  • 12/26 承認

注文した翌日に商品が届き、ポイントサイトの通帳にも反映されていました。

この後、12/26に無事に承認されています。

財宝の焼酎飲み比べセットのプチレビュー

財宝の飲み比べセットは量が多い!

財宝の飲み比べセットでは、焼酎2本とミネラルウォーターが届きます。

  • 焼酎財宝 900mℓ×1本(五合瓶)
  • 焼酎黒財宝 900mℓ×1本(五合瓶)
  • 天然アルカリ温泉水「財宝」2ℓ×1本

2,138円でこのボリュームはすごい!

天然アルカリ温泉水で有名なミネラルウォーター「財宝」もセットで来るのはうれしいですね。

このミネラルウォーターで財宝の焼酎を割ると相性が良いようで、まろやかさが増してより飲みやすくなります。

ちなみにですが、財宝のこの飲み比べセットの焼酎は「麦」と「芋」が選べますが、もしどちらにするか悩んでいたら、個人的には麦がおすすめです。

一般的には「麦」の方がクセが少ないと言われ、飲みやすいとされています。

わたしも財宝の「麦」を購入したのですが、飲みやすいのでお酒の肴を邪魔せず、グイグイといけました。

お酒に強くないわたしは調子に乗ってグイグイいきすぎて、少し頭痛がしていました。笑

自分で飲むのに購入してももちろんよいのですが、贈り物としても喜ばれそうなセットですね。

ボリューミーな財宝の飲み比べセットを実質無料で試してみよう!

「財宝の焼酎飲み比べセット」は、財宝を初めて利用する方限定となりますが、2,138円で以下のお試しセットが注文できます。

  • 焼酎財宝 900mℓ×1本(五合瓶)
  • 焼酎黒財宝 900mℓ×1本(五合瓶)
  • 天然アルカリ温泉水「財宝」2ℓ×1本

財宝の焼酎は飲みやすいため、自分たちで飲むのももちろんいいですが、贈り物にも最適です。

定期購入ではありませんので、気軽にお試しできるというのもうれしいポイントですね。

ポイントサイト経由で「財宝の焼酎飲み比べセット」の申し込みをすると、このお試しセットの2,138円分がまるまる還元されますので、実質無料で購入することができますよ。

今夜はおいしいお酒で晩酌~♡

気になる方は、ぜひ申し込んでみましょう。

すぐたまはこちら

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA