楽天カード発行で13,000円ゲット!合計で2万円分稼げる♡オトク活動ビギナーさんにおすすめ!-げん玉-

げん玉から、期間限定で楽天カードの発行で13,000円がもらえる案件がきています。

げん玉経由での楽天カード発行が本当にオトク!

さらに楽天カード側でもキャンペーン中で、楽天カードを発行して所定の条件をクリアすると、7,000円相当の楽天ポイントももらえます。

さらに楽天カードの発行で7000ポイントももらえます。

オトク活動をする方は大半が楽天カードを所持していると思いますが、まだ楽天カードを持っていない方は、合計2万円ちかくもらえる超オトクなキャンペーンとなります。

さやかの予想では6月頃に楽天スーパーセールが来るため、楽天スーパーセールのときに利用できるよう、楽天カードを今のうちに作っておくのがおすすめです😊

それでは今回の案件の内容を見てみましょう~💕

\ げん玉に登録❤ /

こちらから登録で25円ももらえます♡

げん玉から13,000円分のポイントを獲得するための条件

それでは楽天カードを発行し、げん玉から13,000円分のポイントを獲得するための条件を見てみましょう。

【ポイント獲得条件詳細】

・楽天カード、楽天プレミアムカード、楽天PINKカードのお申込み

【ポイント無効条件】

・発行に至らないお申込、不正・虚偽・いたずらのお申込

・過去に申込み履歴がある場合

特別難しい条件などはなく、新規で発行が完了すれば特に問題ない条件となっています。

楽天カードの申し込みも、指示に従って必要事項(氏名、住所、勤務先情報など)を入力していくだけですので、とってもカンタン😊

楽天カードの案件の報酬は、上がっても10,000円前後で留まることが多かったため、今回の13,000円の報酬額はかなり大きいです。

まだ楽天カードに申し込んだことがない方は、もらえるポイントがアップしてオトクな今のうちに、げん玉から申し込むのがおすすめです。

\ PR /

げん玉から楽天カードに申し込む方法

げん玉から楽天カードに申し込むときには、まずげん玉の楽天カードの案件のページへアクセスします。

げん玉の楽天カードの案件ページ

すると下記のような「サービスを利用して〇pt(〇円相当)ゲット!」というようなボタンがあるはずです。

げん玉の、案件にアクセスするためのボタン

こちらのボタンを押して、楽天カードの申し込み画面へアクセスしましょう。

必ずこのげん玉→案件のページ→ボタンを押すの順番で案件のページへアクセスしてくださいね😊

楽天のポイント7,000円相当分ももらえる

楽天カードの発行で、楽天の7000円相当分のポイントがもらえます。

さらにこの楽天カードの発行の案件でうれしいのは、げん玉からもらえる13,000円分のポイントとは別に、楽天から7,000ポイントがもらえるということです。

楽天からもらえるポイントの内訳は2,000ポイント5,000ポイントとなっています。

楽天カードの発行では、2,000ポイントと5,000ポイントに分けてポイントが進呈されます。

ただ少し複雑ですが、この2,000ポイントと5,000ポイントは、もらうための条件が少し違うんですね💡

こちらについても確認しておきましょう。

2,000ポイントの獲得方法について

まず、楽天のポイント2,000円相当分をいただくための条件を見てみます。

楽天のポイント2,000円相当をいただくには、楽天e-NAVIから受け取り申請をするだけです。

💡 楽天e-NAVIとは

楽天e-NAVIとは、楽天カードの利用明細や住所、氏名、リボ払いの設定など、楽天カードの情報管理を行うサービスです。

楽天e-NAVI

公式ページに掲載されている説明画像が、とっても分かりやすいです。

楽天カードを発行して、まず2,000ポイントを受け取る手順

楽天e-NAVIにログインし、ポイントを受け取るためのボタンをクリックしていくだけで、楽天のポイント2,000円相当をもらうための手続きが完了します。

ちなみにこの「ポイントを受け取るためのボタン」ですが、楽天カードの契約日より半年以上経過すると、ボタンが表示されなくなります

なので楽天カードを契約したら、半年以内に受け取り申請をしてくださいね。

楽天e-NAVIで受け取り申請をすると、5営業日以内にこの2,000ポイントが付与されます。

5,000ポイントの獲得方法について

次は、楽天のポイント5,000円相当分をいただくための条件を見てみます。

楽天のポイント5,000円相当をいただくためには、申し込み日の翌月末までに、カードショッピングを1回以上利用することが条件となっています。

この楽天カードの利用にあたって、利用金額に指定はありません。

コンビニでうまい棒を買うとか、通販でポイントと併用し、1円だけを楽天カードで支払うとかでも、「カードショッピングを1回以上利用すること」の利用条件は達成したことになります。

しいて言うなら、申し込み日の翌月末までに利用することという条件がついてきますので、期限には注意しておきましょう。

この楽天の5,000円相当分のポイントの付与時期は、カード初回利用日の翌月20日頃となっています。

ただ、クレジットカードを利用した日や、クレジットカード利用情報の到着日により、付与される日程は変動してきます。

楽天カードの発行で7000ポイントがもらえる-5000ポイントの進呈時期の表

クレジット利用情報の到着日によっては、ポイント付与日がずれたり、最悪の場合は5,000ポイントの進呈の対象外となったりするようです。

早めの利用がおすすめですね。

この楽天の5,000円相当のポイントをもらうには、期限に気を付けて、どこかでクレジットカードを利用しておきましょう。

進呈されるポイントの一部は期間限定ポイント

限定されたポイントに注意!

楽天のポイントには、楽天スーパーポイント期間限定ポイントの2種類が存在します。

楽天スーパーポイントに比べて、期間限定ポイントにはいろいろ制限があります。

その制限のひとつが、その名の通り、利用できる金額が限定されていることです。

今回クレジットカードを発行して得られるポイントの内訳は、2,000ポイントと5,000ポイントとなっていますが、このうちの5,000ポイントは期間限定ポイントとなっており、進呈日の翌月末までの期限となっています。

せっかくいただいたポイントですので、失効してしまわないように管理しておきたいですね。

楽天カードをまだ持っていない方はげん玉経由での発行がおすすめ!

まとめ

楽天カードはオトクが多くて使いやすいです。

例えばですが、

  • 楽天市場内でのお買い物では、楽天カードで支払うだけでもらえるポイントが増量する
  • 楽天のサービス以外で利用しても、100円利用ごとに1ポイントが付与される

など、日常生活での利用だけでもオトクで使いやすい内容となっています。

また楽天カードを発行するにあたって、げん玉から13,000円をもらうための条件はシンプルですし、楽天の7,000円相当のポイントを獲得するための条件もカンタンです。

そのため、楽天カードを発行する案件はビギナーさんにとってもおすすめの案件となっています。

まだオトク活動を始めて間もない方は、ぜひオトク活動の重要アイテムである楽天カードの発行をして、オトク活動の第一歩を踏み出してみてくださいね💕

\ げん玉に登録❤ /

こちらから登録で25円ももらえます♡

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA