げん玉「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」。第2回目。7/30~7/31。

更新履歴

げん玉が「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」を実施しています。

げん玉が不思議なキャンペーンをしています。

一部の優良ユーザー様限定ですが、条件を達成するとボーナスポイント5,000ポイント(500円分)をプレゼントするという内容のキャンペーンです。

一部の優良ユーザー様ってなんだ?

あんまり見かけないキャンペーンだなぁ。

と、ハテナがいっぱいのキャンペーンですが、条件などを見ていきましょう~。

\ げん玉に登録❤ /

こちらから登録で25円ももらえます♡

優良ユーザー様限定ボーナスポイントキャンペーンについて

優良ユーザー様限定ボーナスポイントキャンペーンとは

「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」の内容は、一部の優良ユーザー様限定で、期間内に条件を達成すると、ボーナスポイント5,000ポイント(500円分)をプレゼントするといったものになっています。

このキャンペーンを適用させるには、2つの条件を満たす必要があります。

  1. 指定期間内に通帳に反映されること
    2018年3月31日(土)~2018年4月1日(日)
  2. 指定金額以上が通帳に反映されること
    30,000ポイント

このキャンペーンに参加するかしないかに関わらず、「一部の優良ユーザー」の通帳には、「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼント」として5,000ポイントが「判定中」と記載されています。

げん玉から優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼント

この5,000ポイントが、上記の条件を満たせば有効になります。

優良ユーザー様限定ボーナスポイントが有効判定となっていました☆

つまり「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」は、実質の500円上乗せキャンペーンです。

Point

「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」は、げん玉が選んだユーザーのみが参加できる、「500円上乗せ企画」。

指定期間内に、指定金額以上の案件を利用し、通帳に反映される必要がある。

PR
楽天マガジンレビュー!

「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」の条件

「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」の条件などはこのようになっています。

※条件を達成した方は4月2日(月)に判定中の5,000ptが有効となります。

※期間中に「判定中」もしくは「有効」として新規に通帳に記載されたサービスが対象となります。

※「楽しく貯める」「アンケートで貯める」など各コンテンツ利用のポイントは対象外となります。

げん玉

条件を達成すれば、4月2日に5,000ポイントが有効になります。

通帳に反映されて3日程度で有効になるのは早い!

このキャンペーンのポイントは、「判定中として通帳に載るだけで、500円がもらえる」というところでしょう。

指定期間内に承認されなくても、通帳に記載されるだけで500円がもらえるというのはすごいですね。

ただし、指定期間内に却下されてしまうと、500円はもらえなくなってしまいますので注意しましょう。

「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」の対象者は?

「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」の対象者は「一部の優良ユーザー様」ということですが、その対象者はどのような基準で選ばれているのでしょうか。

実はこの「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」の対象者の基準については、まったく記載されていません

基準が分かれば、他の人もその基準を目標に頑張れると思うんですけどね・・・。

Point

「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」の対象者は公開されていない。

「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」の攻略方法

実質無料がオトク!

「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」は、どのように利用したらオトクなのでしょうか。

ポイントは、「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」を適用させるには、指定金額以上の案件を利用するだけでOKというところでしょう。

手っ取り早くておすすめなのは、「実質無料案件」です。

実質無料案件なら、最初にお金を払っても、後でほぼ同額分がポイントサイトからもらえるため、手出しは実質ないことになります。

また、商品と同じ金額分が還元される案件であれば、「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」で上乗せされる500円はまるまるお小遣いになります。

商品が無料でおためしできて、500円のお小遣い付きはうれしいね!

通帳に早めに判定中として反映しそうな、実質無料の案件の例を3つ挙げてみましょう。

パーフェクトワン(3,996円)

げん玉でパーフェクトワンおためし購入でタダポチができる!

3/31までとなっているパーフェクトワンの案件。

オールインワンが実質無料でおためしできるのはうれしいですよね。

パーフェクトワンのオールインワンの案件はずっと気になっていて、ポイントインカムとげん玉、どちらから申し込もうか迷っていました。

今回のキャンペーンを利用すれば、パーフェクトワンのオールインワンがひとつおためしできた上に、500円のお小遣い付きですよね。

う~ん、これはなかなかオトクなのでは・・・♡

パーフェクトワンの案件の、ポイントの通帳への反映予定は半日程度となっています。

ファーストクラッシュ(4,911円)

げん玉でファーストクラッシュが実質無料です。

こちらも実質無料です。ファーストクラッシュはニキビケア用の洗顔料ですね。

初回はニキビケア用の洗顔料に加えてクリームももらえます。

さやかが申し込んだファーストクラッシュはすでに届いています♪

こちらはトライアルセットの購入がポイント付与の条件で、定期購入となっています。

定期購入となっていますが、最低購入回数の縛りがないため、万が一肌に合わなくても、解約が可能です。

定期購入の回数に縛りがないとなれば、気軽におためしができますね。

ちなみにこのファーストクラッシュの案件は、「一家族様1回のご注文までポイント付与対象です。」との記載があります。

我が家は以前にすでに申し込み済みですのでポイント付与の対象外です。

まだ自分も家族も申し込んだことがないという方は、このファーストクラッシュの案件もよさそうです。

ファーストクラッシュの案件の、ポイントの通帳への反映予定は30分程度となっています。

ピュリナワン(6,000円)

げん玉からピュリナワンを申し込んで6000円ゲットできます。

こちらはかなりオトクな案件です。この案件は実質無料どころか、4,000円近くがお小遣いになっちゃう案件なんです💡

実質無料の仕組みは少し長くなるのでこちらで確認してみてくださいね。

こちらの案件は、わたしはすでに利用してしまっていますので、参加することができませんでした。

ですがこの案件自体はとってもオトクですので、まだ利用したことがない方はぜひ確認してみてくださいね。

ピュリナの案件の、ポイントの通帳への反映予定は30分程度となっています。

組み合わせでも大丈夫か?

「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」では、30,000ポイントを獲得することが条件となっています。

この30,000ポイントというのは、1件で30,000ポイントを超えなければならないのでしょうか

組み合わせがOKなのかどうかを調べてみましたが、そのような記載がなかったため、分かりませんでした。

ただ、もし組み合わせて30,000ポイントが判定中または有効となることで条件を達成できるのであれば、もっともっと利用しやすくなります。

30,000ポイント未満の案件なら、探せばたくさんあるよね!

組み合わせが対象となるかは分からないのですが、もし気になっていた案件があれば、この機会に申し込んでみるのもいいかもしれません。

ポイントインカムでも最大500円が上乗せになるキャンペーンを実施

実はポイントインカムというポイントサイトでも、最大500円が上乗せになる、「全国ランキング特別編という」キャンペーンを毎月開催しています。

全国ランキング特別編のルールをカンタンに説明すると、以下のとおりです。

Point

  • ランダムで250円分~500円がボーナスとして加算される。
  • 指定利用額の条件は人によって変わる。一番低い金額は1,000円。
  • 毎月15日~25日に開催。

同じ「上乗せキャンペーン」でも、ポイントインカムの「全国ランキング特別編」と、げん玉の「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」は、条件が少し異なります。

このポイントインカムの「全国ランキング特別編」のイベントもとてもオトクでおすすめなキャンペーンなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」2回目(7月31日まで)

「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」が、条件を変えてまたも開催されるようです。

  • 対象期間
    2018年7月30日(月)0:00~2018年7月31日(月)23:59
  • ボーナスポイント判定日
    2018年8月1日(水)

条件は以下のとおりです。

条件を達成された場合、8月1日(水)に判定中のボーナスポイント「5,000pt」が有効となります。

キャンペーン期間中に「判定中」もしくは「有効」として、新規に通帳に記載されたサービスが対象となります。

キャンペーン期間中に「無効」となったサービスは対象外となります。

「詳しく見て1pt」「毎日必ず1pt」「クリックでpt」等ポイント通帳に「コンテンツ」として表示されたものは対象サービスに含まれないため、ご注意ください。

通帳に記載されなかったサービスに関しましては、キャンペーン対象外となりますため、ご注意下さい。

加算されたキャンペーンのボーナスポイントは3ティア・2ティア制度(友達還元ポイント)、月間ランキングの対象外となります。

げん玉

初めて開催された3月末のときは、キャンペーン対象となるためには、3,000円分の案件を利用する必要がありました。

ですが第2回目の7月末では、指定利用金額は5,000円分に変更となっています。

5,000円分以上の報酬の気になる案件があった方は、「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」を併用するとオトクですね。

「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」のまとめ

「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」のまとめ。

げん玉から、何の前触れもなく特定の人にだけ適用される、「優良ユーザー様限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン」。

このキャンペーンについてまとめてみると、

Point

  • 一部の優良ユーザー様のみ対象
  • 指定期間内に、指定金額以上が通帳に記帳されると、ボーナスポイントとして500円がもらえる
    ※指定期間内に却下されなければOK
  • キャンペーンのおよそ2~3日後に有効になる

こういった内容のキャンペーンとなります。

気になっていた案件があった方は、この上乗せキャンペーンを利用した方がオトクになりますね。

また、ボーナスポイントがもらえる似たようなキャンペーンは、ポイントインカムでも実施されています。

自分の利用しやすいキャンペーンを利用してみましょう。

げん玉を利用している方は、対象者となっていないか、ぜひチェックしてみてくださいね。

\ げん玉に登録❤ /

こちらから登録で25円ももらえます♡

\  Share!  /
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+
Share on Facebook
Facebook
Email this to someone
email

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA