Kドリームスに新規登録で1,000円ゲット。さらに楽天スーパーポイント1,000ポイントも!-colleee-

colleeeからKドリームスに新規登録で1,000円がもらえる案件がきています。

Kドリームスに登録で1000円分もらえます♪

さらにKドリームスは楽天の競輪投票サイトなのですが、登録時にキャンペーンコードの入力をすると楽天スーパーポイント1,000ポイントももらえちゃいます✨

ということで、登録するだけでトータルで2,000円は稼げちゃうこの案件。

とってもオトクですので、まだしたことがない方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

\ まずはcolleeeに登録❤ /

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める

ポイント獲得の条件

それではポイントを獲得するための条件を見てみましょう。

【ポイント配布の対象】

・新規無料会員登録会員登録が完了された方

・Kドリームスのサービスを初めて利用される方

【ポイント配布の対象外】

・キャンセル、内容不備、虚偽、重複、いたずら、その他不正行為と判断したもの

・仮登録完了から20日以内に本登録が完了しなかった場合

特別難しいことはない条件ですね。

新規会員登録をして、20日以内に本登録が完了すればOKです👌

\ PR /

登録するには本人確認が必要?

登録をするためには競輪投票を利用するときのため、クレジットカードや銀行口座の登録が必要です。

競輪投票を利用する、しないに関わらず、Kドリームスの新規登録時には支払い方法の登録が必要です。

いろんな銀行口座を登録できますが、年齢確認のため、本人確認書類を送付する必要があります。

Kドリームスは本人確認書類が必要です。

ただし、楽天銀行ジャパンネット銀行JCBカードの3種類に関してはオンラインでカンタンに登録ができて、本人確認書類の提出も不要です👌

Kドリームスのかんたん決済に対応しているのは楽天銀行、JNB銀行、JCBカードのみです。

さやかはばーーーっとすべて終わらせたかったため、ジャパンネット銀行を利用しました。

ジャパンネット銀行だと10分以内ですべての作業が終わってラクチンでしたよ~。

ついでにさやかが申し込んだときはジャパンネット銀行でもキャンペーンを実施していたようで、後日1,000円分のJNBスターをもらっています💕

JNBスターを1,000円に交換♪

そのときの記事はこちらを見てみてくださいね👇✨

ジャパンネット銀行のオトクなポイントプログラム、JNBスターを要チェック!
オトク活動をしている方の大半は持っているであろう、ジャパンネット銀行。 ジャパンネット銀行はその名の通り、インター...

ジャパンネット銀行でもキャンペーンを実施していたのはただの偶然ですが、もしかすると銀行やクレジットカード側でも何かキャンペーンを実施しているかもしれません。

Kドリームスに登録する方はそちらも合わせて調べてみる価値がありそうです。

キャンペーンコードの入力を忘れずに!

楽天のポイント1,000ポイントをもらうにはキャンペーンコードの入力が必要です。

キャンペーンコードは月ごとに変わりますので注意しましょう。

Kドリームスの2018年3月のキャンペーンコード

👆こちらは2018年3月のキャンペーンコードですが、こんな感じです。

キャンペーンコードの入力をするともらえる1,000ポイントは、楽天のポイントかデルカ(Kドリームスで利用できる電子マネー)のポイントかどちらかを選べます。

どちらを選ぶかでもキャンペーンコードは変わってきますので、こちらも要確認です。

colleeeにはランク制度がある

colleeeにはランク制度があります。

colleeeのランク制度について

特典の内容はボーナスポイントが多くもらえることと、交換時の手数料がオトクになるというものです。

ランクが上がれば上がるほど特典が豪華になっていきます。

そしてこちらのKドリームスの案件もランク制度の対象となっています。

ランク特典の記載はこんな感じでされています。

さやかの場合はシルバー会員で2%増量となっていますので、今回の案件だと20円増量ですね。

ランクが高い人は、この案件に申し込むと1,000円分以上に稼げることになります💡

Kドリームスのキャンペーンは他にもある

今回はcolleee経由でKドリームスに登録をするとcollleeeから1,000ポイントがもらえ、さらにキャンペーンコードの入力で楽天スーパーポイント1,000ポイントがもらえる案件です。

ですが実はKドリームスの新規登録でポイントがもらえるキャンペーンが他にもあります。

それは楽天スーパーセールのときです。

楽天スーパーセールのときのKドリームス登録はオトク!

Kドリームスに登録するとき、普通にキャンペーンコードを入力して登録してももらえるのは楽天スーパーポイント1,000ポイントのみです。

ですが楽天スーパーセールのときは、さらに楽天スーパーポイントが1,000ポイント増量するキャンペーンを実施しています。

Kドリームスの新規登録時には、colleeeから登録しても、楽天スーパーセールのときに登録しても、どちらでもよいと思います。

さやかは楽天スーパーセールのときに登録しているため、楽天スーパーポイント2,000ポイントをもらっています。

オトク活動を始めたばかりだったため、ポイントサイトの確認はしていませんでした。

個人的にはcolleeeなどのポイントサイト経由での登録がおすすめです。

だってポイントサイトの方が、もらったポイントの利用先が多いから。

ポイントサイトでもらっておけば現金にもできるし、TポイントやPontaポイントにだって交換できます。

ただし、交換先によっては交換手数料がかかることもありますので交換時には必ず確認をしておきましょうね。

まとめ

Kドリームスの新規登録は合計2,000円分ほどのポイントが稼げてとってもオトクです。

2,000ポイントのうち1,000ポイントは、楽天で常時開催している「キャンペーンコードの入力で楽天スーパーポイントが1,000ポイントがもらえる」というものになります。

残りの1,000ポイントはcolleee経由で登録したり、楽天スーパーセール中に登録したり、お好みに合わせて選びましょう💡

ただし、colleeeから1,000円分のポイントがもらえる期間は限られています。

colleeeからもらえるポイントはポイントアップして1,000円分となっていますが、通常時はもっと低いです。

colleee経由でKドリームスに新規登録をしたい方は、ポイントアップしているうちに申し込んでおいてくださいね💕

\ まずはcolleeeに登録❤ /

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA