ちょびリッチ大使を募集中!【2大特典付き】でメリットあり。

ちょびリッチでは、「ちょびリッチ大使」を募集するという、おもしろい企画をしています。

ちょびリッチ大使は、ちょびリッチの魅力を発信し、さらにちょびリッチからの特典もあるという、ちょびリッチ好きには名誉ともいえる役割です。笑

この記事では、ちょびリッチの新しい試みである「ちょびリッチ大使」のキャンペーンについて見てみましょう~!

ちょびリッチはこちら

「ちょびリッチ大使」はちょびリッチの魅力を発信する選ばれし人

「ちょびリッチ大使」とは、ちょびリッチの公式が直々に審査をしたうえで認められた、ちょびリッチの魅力を発信していく人のことです。

ちょびリッチでは「ちょびリッチ大使」について、以下のように説明しています。

ちょびリッチ大使とは、

  • ちょびリッチが好きな方
  • ちょびリッチの魅力を、周りの方に伝えてくれる方
  • 日頃から、ちょびリッチを利用している方
  • 以上の条件を満たした「ちょびリッチ好き」さんの中から、一緒にちょびリッチを宣伝するメンバーとして任命された方のことです♪

ちょびリッチ大使はまさに、ちょびリッチより選ばれし人ということですね。笑

ちょびリッチが好きな人にはこれ以上の名誉はないね!

PR
楽天マガジンレビュー!

ちょびリッチ大使になるにはエントリーをして応募するだけ!

ちょびリッチ大使になるには、エントリーをして、いくつかの設問に答えるだけでOKです。

それらをちょびリッチ側で審査し、候補に選ばれた方には、個別にメールがきます。

なお、メールがきた方は、1週間以内に返事をしておきましょう

1週間以内に返信をしないと、落選となってしまうよ。

ちょびリッチ大使になると2つの特典がある

ちょびリッチ大使になると、2つの特典があります。

  1. ちょびリッチの公式サイトから、ちょびリッチ大使のブログやSNSアカウントを紹介してもらえる
  2. ちょびリッチ大使に任命されている期間中は、ちょびリッチで獲得したポイント数に5%のボーナスが上乗せされる

それではこれらの特典について、ひとつずつ見ていきましょう。

ちょびリッチ大使のブログやSNSアカウントを紹介してもらえる

ちょびリッチ大使は、ブログやSNSアカウントを、ちょびリッチの公式サイトから直々に紹介してもらえます

公式サイトから紹介されることにより、信頼度が増し、自分のところからちょびリッチに登録してくれる人が増えることが期待できます。

これはうれしい特典ですよね。

ネット用語で言うと、「ちょびリッチ砲」って感じ?

ツイッターに侵されすぎだからw

ちょびリッチ大使は獲得したポイント数に5%のボーナスが上乗せされる

ちょびリッチ大使は、ちょびリッチで獲得したポイントに、さらに5%が上乗せされる特典もあります。

ちょびリッチ大使は5%の上乗せがオトクなので、ちょびリッチを利用する→ちょびリッチをオトクだと紹介する→さらにちょびリッチの利用者が増える。

まさにプラスだらけのスパイラル。

ただし、5%の上乗せになる対象が決まっていたり、ランク制度との両立など、細かいルールがあります。

※②のご利用内容にはクリックポイント、ガチャポイント、アンケートポイント、ランクボーナス、キャンペーンボーナスは含みません。

※②のボーナスポイントは、ランク制度のボーナスポイントとは異なるためどちらも獲得が可能です。

※②のボーナスポイントは、ランク制度のボーナスポイントとは別に付与されます。

また、5%の上乗せ分のポイントは、翌月末までに付与されます。

1月1日~1月31日に獲得した対象のポイントの合計が100,000ポイントなら、2月末までに5,000ポイントプレゼントされる

ちょびリッチ大使になると、ちょびリッチがより利用しやすくなるというのもうれしいメリットですね。

ちょびリッチ大使の募集期間や任命期間

ちょびリッチ大使の募集期間や任命期間は以下のとおりです。

募集期間

2018年11月1日(木)~2018年11月30日(金)

ちょびリッチ大使の候補に選ばれた人は、12月6日(木)までにメールにて連絡があります。

任命期間

2018年12月17日(月)~2019年3月31日(日)

メンバー発表

2018年12月17日(月)まで

ブログ、SNSの紹介

2019年1月以降

ちょびリッチ大使の応募期間は、わずか1か月しかありません。

ちょびリッチ大使に応募したい方は、お早めに応募しておきましょう。

ちょびリッチ大使になってちょびリッチを盛り上げよう!

ちょびリッチでは、「ちょびリッチ大使」という、ちょびリッチの魅力を発信するメンバーを募集しています。

ちょびリッチ大使は公式サイトから紹介してもらえて、さらに5%が上乗せされるといううれしい特典付きなので、ちょびリッチ大使になるメリットは大きいです。

ただ少し気になったのは、どのくらいの人がちょびリッチ大使になれるのかということですね。

  • どのくらい影響力がある人をちょびリッチ大使にするのか
  • どのくらいちょびリッチを利用している人を採用するのか
  • ちょびリッチ大使になれる人数

これによって、ちょびリッチ大使のハードルはだいぶ変わってきます。

個人的には、最近のポイントサイトは個人とのつながりが強くなってきているように感じていて、このちょびリッチ大使の企画もそのうちのひとつであれば、ハードルは低いほうなのではないかと思っています。

わたしはちょびリッチでの実績は誇れるものがないのですが、こういった盛り上げる企画は大好きなので(笑)とりあえず応募してみました。

ちょびリッチを盛り上げたい!」「オトクそうだしやってみたい!」という方は、ぜひ応募してみてくださいね。

ちょびリッチ愛が試される~~!w


ちょびリッチ大使
\  なれるといいな  /

ちょびリッチはこちら

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA