【3分でできる】GMOおあぞらネット銀行の書類が届いた!初回ログインをしておこう!手順を解説!

GMOあおぞらネット銀行の書類が届いたら、まずはGMOあおぞらネット銀行の初回ログインをしておきましょう。

ここではGMOあおぞらネット銀行が届いたら必ずする初期設定である、「初回ログイン設定」の手順を解説していきますね。

GMOあおぞらネット銀行の書類が届いたらすること

GMOあおぞらネット銀行が届いたらすること

GMOあおぞらネット銀行が届いたら、まず初回ログイン設定をします。

することはカンタンで、ほんの3分ほどで終わります。

1.GMOあおぞらネット銀行のログインIDとログインパスワードの入力

GMOあおぞらネット銀行のトップページからログインボタンを選択する

まずはGMOあおぞらネット銀行のトップページからアクセスします。

GMOあおぞらネット銀行はこちら

するとログインするためのIDとログインパスワードの入力画面が表示されます。

ログインIDとパスワードを入力します。

ログインIDとログインパスワードは、GMOあおぞらネット銀行のキャッシュカードが貼付されている台紙に記載されています。

台紙を確認しながら、ログインIDとログインパスワードを入力します。

2.認証コードのメールが届く

証コードの入力

正しいログインIDとログインパスワードを入力すると、登録されたメールアドレスに認証コードのメールが届きます。

こちらの認証コードを確認しておきましょう。

3.認証コード、取引パスワード、ログインパスワードの設定

認証コード、取引パスワード、ログインパスワードの設定

先ほど発行された認証コード、取引パスワード、ログインパスワードを設定します。

ログインパスワードは任意で変更となっていますが、変更しておく方が無難ですね。

初回ログイン設定完了

初回ログイン設定が完了しました。

お疲れ様でした!

\ PR /

GMOあおぞらネット銀行の初回の設定はカンタン!

GMOあおぞらネット銀行の初回の設定まとめ

GMOあおぞらネット銀行の書類が届いたら、まずは初回ログインをする必要があります。

指示にしたがって進むだけだからカンタンですし、時間にすると、ほんの3分ほどで終わる設定です。

GMOあおぞらネット銀行からの書類が届いたら、ささっと初回ログイン設定を済ませておきましょう。

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA