テレボートに無料登録で1,000円がもらえる。楽天銀行、ジャパンネット銀行で開催中。

テレボートに登録して、1,000円がもらえるキャンペーンがきています。

今回のキャンペーンは楽天銀行とジャパンネット銀行で開催中ですので、どちらかの口座をお持ちの方は参加できます。

さやかは楽天銀行の合言葉を忘れてしまってログインができず・・・。

さやかはまだこのキャンペーンには参加していませんが、無料登録だけで1,000円がもらえるのはとっても魅力的です。

まだテレボートに登録したことがない方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

テレボートに登録してジャパンネット銀行から1,000円もらうための条件

【JNB】ボートレース登録で1000円ゲット

キャンペーン情報|ジャパンネット銀行

それでは、まずはテレボートに登録して、ジャパンネット銀行から1,000円をもらうための条件を見てみましょう。

  • キャンペーン期間
    2018年5月18日(金)~2018年5月28日(月)
  • 特典付与予定日
    2018年6月下旬

キャンペーン対象者(JNB)

ジャパンネット銀行の普通預金口座をお持ちの個人のお客さま

※20歳未満のお客さま、法人・営業性個人のお客さまは対象外となります。

ジャパンネット銀行

キャンペーン内容(JNB)

期間中、新規でボートレースの会員登録(JNBとの口座振替契約)をされた方に、もれなく1,000円分のJNBスターをプレゼントします。

※エントリー不要。条件を満たされた方は自動的にキャンペーンの対象となります。

ジャパンネット銀行

\ PR /

キャンペーンの注意事項(JNB)

本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。

JNBスタープレゼントの時点で、普通預金口座を解約されている場合や、ボートレースの会員登録(JNBとの口座振替契約)を解約されている場合は、プレゼントの対象外となります。

過去にボートレースの会員登録(JNBとの口座振替契約)をされたことのある口座は、プレゼントの対象外となります。

該当者はJNBスターの付与をもってお知らせとさせていただきます。具体的なJNBスターの付与日等のお問い合わせには一切お答えできませんのであらかじめご了承ください。

会員登録(口座振替契約)のお申込可能時間は、下記のとおりです。

通常開催時:8時30分~17時

ナイター開催時:8時30分~20時30分

ジャパンネット銀行

特別難しい条件はありませんね♡

ジャパンネット銀行から1,000円をもらうための条件を見ると、あまり難しい条件はありません。

細かい条件は置いておいて、カンタンにまとめると、

  1. テレボートへの新規登録が対象
  2. ジャパンネット銀行を設定する
  3. 1,000円が振り込まれるまで待つ

という感じでしょうか。

後述する楽天銀行ではエントリーが必要ですが、ジャパンネット銀行のキャンペーンではエントリーが必要ありません。

また、ジャパンネット銀行からはJNBスターという、1ポイント=1円として利用できる、ジャパンネット銀行独自のポイントで付与されます。

このJNBスターを現金同様に利用するには、ジャパンネット銀行に振り込んでもらう手順も必要になってきます。

詳しい手順はこちらを見てくださいね。

ジャパンネット銀行のオトクなポイントプログラム、JNBスターを要チェック!
オトク活動をしている方の大半は持っているであろう、ジャパンネット銀行。 ジャパンネット銀行はその名の通り、インター...

ジャパンネット銀行ではオトクなキャンペーンをたまに実施しているので、JNBスターの使い方は知っておくといいかもしれません。

テレボートに登録して楽天銀行から1,000円もらうための条件

【楽天】ボートレース登録で1000円ゲット

TELEBOATに新規無料会員登録するだけでもれなく現金1,000円をプレゼント! | キャンペーン | 楽天銀行

次に、テレボートに登録して、楽天銀行から1,000円をもらうための条件を見てみましょう。

楽天銀行がこのキャンペーンを実施している期間は、2018年5月11日(金)10:00〜2018年5月27日(日)20:30となります。

ジャパンネット銀行よりも、1日早くキャンペーンが終わるんだね!

特典について

今回いただける特典については、以下のように記載されています。

■条件を達成されたすべてのかたに現金1,000円をプレゼントいたします。

※プレゼントは、2018年6月下旬を目途に、楽天銀行に登録されたご本人名義の楽天銀行口座へ銀行振込にて進呈いたします。それ以外の口座への振込は一切行いませんのであらかじめご了承ください。

楽天銀行

条件

1,000円をいただくための条件は以下のようになっています。

■期間中に以下の条件を全て満たすこと。

1.本キャンペーンにエントリーすること。

2.新規に楽天銀行経由でTELEBOAT会員に登録すること。

※ 1.~2.の順序は問いません。

※ 本ページからTELEBOATに新規登録されたお客さまのみが対象となります。

※過去に楽天銀行経由でTELEBOATに登録されたことがあるお客さまは対象外となります。

※特典付与日までTELEBOAT会員を退会された場合には、付与の対象外となります。

楽天銀行

注意事項

1,000円をもらうにあたっての注意事項は以下のように記載されています。

本キャンペーンの主催者は楽天銀行です。

本キャンペーンで得た権利の譲渡はできません。

本キャンペーン対象者の判定は楽天銀行が行います。

以下の場合は、本キャンペーン対象外とさせていただきます。

-楽天銀行が不正な登録と認めた場合

-楽天銀行が定める基準日において、口座が解約されている場合、または利用停止状態となっている場合

-不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると楽天銀行が判断した場合

本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合があります。

本キャンペーンと同一の取引を対象とする他のキャンペーンに応募された場合、当該キャンペーンおよび他のキャンペーンにおいて提供される景品類が、景品表示法上の範囲内に制限される場合があります。

楽天銀行

長いなぁ。つまり、どうすればいいんだろう?

さやか的に、楽天銀行から1,000円をもらうための条件を大まかにまとめると、

  1. テレボートへの新規登録が対象
  2. 楽天銀行を設定する
  3. エントリーをする
  4. 1,000円が振り込まれるまで待つ

ということですね。

特別難しい条件は提示されていませんが、細かい条件もよく読んでおきましょう。

ポイントサイトとの併用はできる?

【げん玉】楽天の公営競技に登録でポイントゲット

げん玉からも、「楽天の公営競技に登録でポイントがもらえる」という案件が出ています。

げん玉経由でボートレースに新規登録すると、334円分のポイントがもらえるという内容ですね。

ですがこのげん玉の案件と、銀行側のキャンペーンは併用できるかは不明です。

楽天銀行でのキャンペーンを適用させる条件のひとつに、「本ページからTELEBOATに新規登録されたお客さまのみが対象となります。」との記載がありますが、個人的にはここが引っかかりますね・・・。

もし併用できれば、登録だけで合計1,334円がもらえるということになり、かなりオトクです。

ですが併用可能かが分からないため、確実にお小遣いをゲットしたい方は、無難に銀行側のキャンペーンだけを適用させておいた方がいいかもしれません。

登録だけで1,000円もらえるオトクなキャンペーンをお見逃しなく!

登録だけで1,000円もらえるオトクなキャンペーンをお見逃しなく!

今回のキャンペーンでは、登録だけで1,000円がもらえるという、とってもオトクな内容となっています。

キャンペーンの終了が迫っていますので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね💕

ジャパンネット銀行ではオトクなキャンペーンをたまに実施しています。

まだ口座を持っていない方は、ポイントサイト経由で開設すると1,000円ほどもらえるかもしれません。

オトク活動をする上で便利なネット銀行は、お小遣いがもらえるポイントサイト経由で、ぜひひとつ作ってみてください😊

\ げん玉に登録❤ /

こちらから登録で25円ももらえます♡

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA