Paidyで1,000円キャッシュバック♡タダポチや値引きとして利用可能!

【Paidy】初夏のキャッシュバックキャンペーン

Paidy 初夏のキャッシュバックキャンペーン

Paidy(ペイディー)というオンライン決済サービスで、エントリーするだけで1,000円キャッシュバックが受けられるキャンペーンがきています。

もう少し詳しく書くと、Paidyを利用して通販で買い物をすると、あとで1,000円分のキャッシュバックが受けられるという内容となっています。

なので感覚としては「1,000円OFF」という感じですね。

そんなオトクなPaidyのキャンペーン、見てみましょう~。

Paidyについてカンタンに知っておこう

まずはPaidyについてです。

Paidyについて、ちょこっと知っておきましょう。

Paidyは上記でもサクっとお伝えしましたが、オンライン決済サービスとなります。

メールアドレスと携帯電話の番号だけで決済することができて、通販での支払いが手軽になるのが魅力です。

少し気を付けたいなぁと思ったのは、Paidyの支払いは即時決済ではなく、1か月分をまとめて翌月に支払いとなることでしょうか。

支払いは翌月、まとめて1回だけ

請求のご案内は、毎月1日から3日の間にメールとSMSで届きます。

MyPaidyからいつでもご利用状況をご確認いただけます。10日までにコンビニと銀行振込でお支払い。便利な口座振替も利用可能。

Paidy

メールとSMSが届くので、毎月10日までにコンビニまたは銀行で支払いをするということになっています。

口座振替も利用できるそうなので、自分で支払いに行くのが手間であれば、口座振替を利用すると便利そうですね。

流れはクレジットカードでの決済と似ているかな~と思いますが、少し他のオンライン決済と感覚が違うので、ここは気を付けておきたいところですね。

PR
楽天マガジンレビュー!

初夏の1,000円キャッシュバックキャンペーンに内容

それでは今回のキャッシュバックキャンペーンの内容を見てみましょう。

今回の「初夏の1,000円キャッシュバックキャンペーン」の詳細は以下のようになっています。

  • 期間
    2018年5月22日~2018年5月29日
  • キャンペーン期間内にページ上部でメールアドレスを入力、送信してキャンペーンにエントリー、Paidyを使ってお買い物いただくと2018年6月1日請求分より最大1,000円をキャッシュバック。

さらに具体的な内容はこのようになっています。

1.ページ上部のエントリーフォームでお買い物時に利用予定のメールアドレスを入力、送信(既にMyPaidyをお持ちの方は、MyPaidyに登録のメールアドレスを入力ください。また、お買い物時はMyPaidyにご登録の電話番号をお使いください。)

2.Paidyが利用できるショップでお買い物、Paidy決済を選択。
※エントリーフォームで登録するメールアドレスと同様のメールアドレスで決済してください。

3.2018年6月1日請求分より最大1,000円をキャッシュバックさせていただきます。

Paidy

このキャンペーンを適用することで、次月の請求時には、請求金額から1,000円引きされます。

1,000円以下のものを購入すれば、実質無料となるわけですね!

キャンペーンの注意事項について

キャンペーンの注意事項は以下のように記載されています。

MyPaidyをお持ちの方は、MyPaidyにご登録のメールアドレスでキャンペーンエントリー、同メールアドレスと同電話番号で決済していただく必要があります。

お買い物の前に上記のフォームからメールアドレスをご登録いただく必要がございます。 ご登録をいただかなかった場合、キャッシュバックが付与されないことがあります。 ご登録をいただいたメールアドレスとPaidyをご利用いただく際に使用するメールアドレスが異なる場合、キャッシュバックが付与されません。

キャッシュバックはPaidyご利用料金のご請求時となります。注文内容の確認画面には表示されませんのでご了承ください。

キャッシュバック金額は2018年5月31日に付与され、6月1日の請求分から割引されます。

期間中にPaidyをご利用いただいた後にご購入商品のキャンセルや返品が発生した場合は、キャッシュバックを削除させていただきます。

期間中のご利用金額が1,000円未満の場合、ご利用金額に応じてキャッシュバック額の減額が行われます。1,000円を超える場合は1,000円となります。

本キャンペーンの適用はお一人様1回限りとさせていただきます。

その他条件は、Paidyキャッシュバック利用規約に準じます。

本キャンペーンの内容は、予告なく終了・変更する場合がございます。

本キャンペーンは、他のクーポン・キャンペーンとの併用はできません。

Paidy

Paidyのシステムでは、決済時にはメールアドレスが必要になってきます。

この決済時のメールアドレスは、今回エントリーするものと同じものにしなければいけないことには気を付けたいですね。

Paidyで決済が利用できる通販

Paidyが利用可能なショップ

それではPaidyを導入している通販ってどこでしょう。

一部をご紹介すると、

  • バイマ
  • SHOPLIST.com
  • MAGASEEK
  • DEAN&DELUCA
  • fifth
  • PEACH JOHN
  • オタマート
  • 夢展望
  • ラクマ

などがあります。

他にもPaidyを利用できるお店はありますので、ぜひ検索してみてくださいね。

おすすめショップ | Paidy

おすすめはラクマとSHOPLIST.com

Paidyでお買い物をするときはポイントサイト経由だと少しオトクです。

今回のキャンペーンを利用するにあたって、個人的におすすめなのは、ラクマSHOPLIST.comです。

ラクマは商品の幅がかなり広く、金額も調整がしやすいという理由ですね。

ただラクマは個人取り引きとなってきますので、さやかとしては少し面倒だな~と思ったりします。

個人取り引きだとなぜか少し億劫になっちゃう・・・。

公式サイトがいいなぁという方も、そうでない方も、公式サイトの中ではSHOPLIST.comがおすすめです。

SHOPLIST.comは、例えばポイントインカム経由でお買い物をすると、15%が還元されます。

今回のPaidyで1,000円OFFとなる上に、購入金額の15%も還元されるのはとってもうれしいですよね。

\ ポイントインカムへ登録はこちら❤ /

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

こちらからの登録で100円がもらえます♡

さらにSHOPLIST.comでキッズファッションを購入する場合には、PONEY経由だと23%という驚異の還元率でポイントが付与されます。

SHOPLISTキッズがPONEYで23%還元

\ PONEYへ登録はこちら❤ /

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

こちらからの登録で150円がもらえます♡

子どものファッショングッズを購入したい方には、SHOPLIST.comのキッズがダンゼンおすすめです。

そしてSHOPLIST.comは、現在「初回購入者限定で送料無料」というキャンペーンも実施しています。

送料を考えなくてよいのは本当に利用しやすいですね!

というわけで、個人的に今回の「Paidyで1,000円OFF」のキャンペーンを利用するにあたってのおすすめの通販は、ラクマか、SHOPLIST.com(初回購入者。ポイントサイト経由)の2つです。

SHOPLIST.com by CROOZ

1,000円OFFとなるオトクなキャンペーンをぜひ利用しよう!

Paydyの初夏のキャッシュバックキャンペーンはとってもオトク!

今回Paidyで実施している、「初夏のキャッシュバックキャンペーン」。

こちらは最終的に1,000円OFFとなり、とってもオトクになっちゃうキャンペーンです。

さらにポイントサイトを経由すればオトクになりやすいため、ぜひチェックしてみましょう~💕

Paidy 初夏のキャッシュバックキャンペーン

\  Share!  /
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+
Share on Facebook
Facebook
Email this to someone
email

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA