ジャパンネット銀行でVISAデビットを初めて利用すると1,000円がもらえるキャンペーンを実施中。

ジャパンネット銀行で、VISAデビットを利用してお買い物をすると最大1,000円がもらえるキャンペーンを実施中です。

キャンペーン一覧|ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行で、VISAデビットを利用してお買い物をすると最大1,000円がもらえるキャンペーンを実施しています❤

キャンペーン期間

2018年1月31日(水)まで

特典付与

2018年2月下旬

JNB VISAデビットでお買い物すると最大1,000円キャンぺーンの詳細

対象者は「JNB VISAデビットの利用経験のない個人のお客様」となっています。

また、キャンペーン内容は「期間中、JNB Visaデビットの利用回数に応じてもれなく現金をプレゼント。(エントリー不要)」となっており、3回以上の利用で500円、10回以上の利用で1,000円となっています。

注意事項はこちら👇

本キャンペーンは以下のJNB Visaデビットでのお取引が対象となります。

Visaデビット付キャッシュカード(ファミマTカードを含む)、JNBカードレスVisaデビット

キャンペーンの対象となる取引の集計は、Visaデビットご利用明細一覧のご利用日で行います。お客さまの実際のご利用日と異なる場合があります。2018年2月10日までに引き落としが完了していない場合は、キャンペーン対象外となることがあります。

お客さまのご都合(普通預金口座の解約など)により口座へ入金できない場合は権利放棄されたものとさせていただきます。

本キャンペーンは、予告なく内容を変更または中止する場合がございます。

これ、何度見ても利用金額については記載されていないんですよね。

金額に縛りがないのであれば、極端に言えばうまい棒とか、おやつカルパスとか、ブラックサンダーを10回以上購入するだけでも対象になるのかな~(〃゚艸゚)

だとしたらこれ、お小遣いがもれなくもらえるキャンペーンですよね✨

キャンペーンの対象者に該当する方は、何か買うものがあれば試してみるといいかも~😍

さやかもちょこっと購入してみようっと💕

ブログ村のランキングに参加中です。よかったらクリックしてくださいね。

さやろぐを書くさやかはこんなひと。

薄給OLなアラサー。お金を貯めることと、妊活の足しにすることを目的として、お小遣いブログを始めました。今やブログが趣味になりつつあります♡マイブームはブログ、通販、ご当地グルメ。おかず系ご当地グルメを知りたい今日この頃。

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です