【6/8更新】じぶん銀行を紹介して2,000円、された人は1,000円もらえる。最大2,700円ゲット!?

じぶん銀行で紹介キャンペーン実施中。最大2000円ゲットできるキャンペーンです。

ご家族・ご友人紹介キャンペーン|じぶん銀行

じぶん銀行では、オトクなキャンペーンをちょこちょこ開催していますが、現在はオトクな紹介キャンペーンを実施しています。

このじぶん銀行の紹介キャンペーンでは、紹介をした人は2,000円紹介された人は1,000円がもらえます。

家族を紹介すると、それだけで合計3,000円のお小遣いがゲットできることになりますね。

こんなオトクなじぶん銀行の紹介キャンペーン、チェックしてみましょう。

ご家族・ご友人紹介キャンペーン

【じぶん銀行】紹介キャンペーンで最大2000円ゲットできるキャンペーン実施中

じぶん銀行の「ご家族・ご友人紹介キャンペーン」では、紹介した人は2,000円、紹介された人は1,000円がもらえます。

ただし、この特典を受け取るためには、いくつか条件があります。

口座残高に指定あり

【じぶん銀行】紹介キャンペーンでお互いに2000円ゲット-口座残高に注意!

このじぶん銀行の紹介キャンペーンの特典を受け取るには、口座残高を指定金額以上にしておく必要があります。

  • 紹介する人
    2018年10月31日(水)の時点で預かり資産残高の合計が10万円以上あること
  • 紹介される人
    2018年10月31日(水)の時点で預かり資産残高の合計が5万円以上あること
  • 資産残高の合計には、じぶん銀行FXの証拠金残高は含まない。

2018年10月31日(水)の時点での口座残高となることは注意しましょう。

キャンペーンコードの入力が必要

じぶん銀行の紹介キャンペーンでは、キャンペーンコードが必要になってきます。

キャンペーンコードは、じぶん銀行に登録している電話番号から、ハイフンを除いた数字となっています。

【じぶん銀行】紹介キャンペーンでお互いに2000円ゲット-キャンペーンコードについて

このキャンペーンコードを、紹介された人は入力するわけですね。

ちなみに、この電話番号は、キャンペーンの特典の付与のために照合をかけられるようです。

電話番号が登録されていなかったり、電話番号が一致しないなどの理由で照合できなかった場合、キャンペーンの特典の付与対象外となりそうですので、注意してくださいね。

いちおうそのくだりを引用しておきます。

携帯電話番号がご登録されていないまま、ご家族・ご友人を紹介いただいた場合は、紹介者・被紹介者ともに本キャンペーンの特典対象外となります。あらかじめご了承ください。

ご家族・ご友人紹介キャンペーン|じぶん銀行

被紹介者が紹介者の携帯電話番号をキャンペーンエントリーに入力した後、紹介者の携帯電話番号が変更となることによって、照合不可能であった場合は、本キャンペーンの特典対象外となります。あらかじめご了承ください。

ご家族・ご友人紹介キャンペーン|じぶん銀行

キャンペーンの特典が付与されるまでは、電話番号の変更はしないようにしておきたいですね。

\ PR /

キャンペーンコードの入力方法

じぶん銀行を紹介された人は、キャンペーンコードを入力する必要があります。

キャンペーンコードの入力は、口座開設の申し込み完了後に表示される、アンケート画面で入力します。

じぶん銀行の紹介キャンペーンの入力方法

このキャンペーンコードの入力を忘れたり、キャンペーンコードの入力に誤りがあったりした場合には、特典の付与対象外となります。

紹介キャンペーンを適用させたい方は、注意して入力しましょう。

紹介キャンペーンの期限や特典付与日について

紹介をされる方は、今回のキャンペーンの期限に注意しましょう。

  • 申込期限
    2018年9月30日(日)
  • 口座開設期限
    2018年10月31日(水)
  • 特典入金予定日
    2018年10月下旬

口座開設までには、口座開設申し込みをしてからおおよそ2~3週間がかかるようです。

ギリギリにならないよう、余裕を持って口座開設しておきたいですね。

紹介できるのは5人まで

今回のじぶん銀行の紹介キャンペーンでは、紹介できるのは最大5人までとなっています。

なので、紹介をする方は、今回の紹介キャンペーンでもらえる金額は、最大10,000円となります。

ポイントサイトで口座開設すると1,500円もらえるけど併用は可能?

【ポイントインカム】じぶん銀行の口座開設で1500円ゲット!

ポイントサイトでは、じぶん銀行の口座開設をすると1,500円がもらえる案件が出ています。

さらに外貨預金残高によっては、9,000円がプラスでもらえるかも!

もし急ぎでなければ、ランダムで200円~500円のオマケがもらえるポイントインカムのイベント、「全国ランキング特別企画」も併用した方がオトクです。

全国ランキング特別企画はポイントインカムの「200円~500円上乗せ」企画!毎月15日~25日は要チェック。
ポイントインカムの全国ランキング特別編では、200円~500円がランダムで上乗せされます。毎月15日~25日頃に開催されるオトクなキャンペーンですのでぜひ利用してみましょう。

全国ランキング特別編は、毎月15日~25日に開催しているよ!

これらを踏まえ、ポイントサイト経由で口座開設をして、紹介キャンペーンも併用した場合、もらえる金額は以下の通りです。

  1. 1,500円
    ポイントインカムで口座開設
  2. 1,000円
    紹介キャンペーン適用
  3. 200円~500円
    全国ランキング特別編適用
  4. 9,000円
    ポイントインカム側の外貨預金の条件を満たした場合

外貨預金は少しハードルが高いですが、それ以外の3つをこなすだけでも、2,700円~3,000円がもらえる計算になりますね。

さらにじぶん銀行を紹介した方は2,000円がもらえます♡

ただ、すごく気になるのは、ポイントサイト経由でじぶん銀行の口座を開設した場合、紹介キャンペーンと併用できるのかというところですね。

ポイントサイト分のポイントをいただき、紹介キャンペーンも適用できるとかなりオイシイですが、もしかすると併用自体ができないかもしれません。

ポイントインカムと併用OK

2018年6月8日追記

ポイントインカムより、回答をいただきました。

ポイントインカムで、じぶん銀行の口座開設をして1,500円をもらい、さらに紹介キャンペーンを併用することも可能だそうです。

まだじぶん銀行の口座開設をしていない方は、紹介キャンペーンがある今がオトクそうです。

※回答はあくまでポイントインカムからですので、他のポイントサイトでは併用可能かは分かりません。

他のポイントサイト経由でじぶん銀行の口座を開設して、紹介キャンペーンも併用したい場合は、事前に確認しておいた方がいいでしょう。

\ ポイントインカムへ登録はこちら❤ /

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

こちらからの登録で100円がもらえます♡

じぶん銀行の紹介キャンペーンはオトクすぎるのでぜひチェック!

今回のじぶん銀行の紹介キャンペーンでは、紹介した人は2,000円紹介された人は1,000円がもらえるオトクなキャンペーンです。

さらにポイントインカムには、じぶん銀行の口座開設で1,500円がもらえる案件もありますので、こちらも併用したいところです。

ポイントインカムなら、「全国ランキング特別編」も適用させると、もらえるお小遣いは2,700円~3,000円と超オトクなものになります。

電話番号が必要になってくるキャンペーンですので、不特定多数の人に発信するブログという媒体では、少し適用させづらいキャンペーンですが、家族やお友達となら利用しやすいと思います。

ぜひじぶん銀行の紹介キャンペーンをチェックしてみてくださいね。

ご家族・ご友人紹介キャンペーン|じぶん銀行

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA