ホットペッパービューティーで招待コード入力で500ポイントもらえる!

ホットペッパービューティーから、オトクなキャンペーンが出ています。

まだホットペッパービューティーに登録したことがない方は、招待コードを入力して新規登録をすると、紹介した人も紹介された人も500ポイントがもらえるという内容のキャンペーンとなっています。

もらえるのはホットペッパービューティー限定で利用できるポイントとなりますので、ホットペッパービューティーから美容院に予約するときに利用すれば、オトクに美容院に行くことができますね。

オトクなキャンペーンですので、ぜひチェックしてみましょう~。

Check!

わたしの招待コードはVfofdvです。

この招待コードを入力してアプリにログインすると500ポイントがもらえますので、よかったら使ってください。

ホットペッパービューティー|招待キャンペーン

ホットペッパービューティーの紹介ID入力で500ポイントをもらうための流れ

ホットペッパービューティーの招待IDを入力し、500ポイントをもらうための流れは以下のとおりです。

  1. 専用URLからホットペッパービューティーに新規会員登録をする
    招待キャンペーン専用URLはこちら
  2. 招待コード(Vfofdv)を入力する
  3. アプリにログインする
    アプリはこちら
  4. ポイントゲット

カンタンな流れですね。

招待コードを入力すると、紹介をした人もされた人も、お互いに500ポイントがもらえます

まだホットペッパービューティーを利用したことがない家族がいれば、ぜひおすすめしてみましょう。

ホットペッパービューティー

\ PR /

ホットペッパービューティー招待キャンペーンの詳細について

それではホットペッパービューティーの招待キャンペーンについての詳細を見てみましょう。

  • 期間
    2018年8月1日(水)~2018年8月31日(金)23:59
    ※キャンペーン期間を過ぎてから登録をしても、ポイントは付与されません。
  • ポイント有効期限
    2018年9月30日(日)

もらえるホットペッパービューティーのポイントには有効期間があります。

ポイントをもらった人は、必ずポイントの有効期限が切れる前に、ホットペッパービューティーから予約をしておきましょう。

ホットペッパービューティー招待キャンペーンの注意事項について

ホットペッパービューティー招待キャンペーンの注意事項についても確認しておきましょう。

ポイントの加算について

アプリログイン後、ご本人様の会員ID(メールアドレス)にポイントが加算されます。

会員登録完了後に加算ポイント数が表示されなかった場合は、マイページから再取得が可能です。

ポイントの加算結果につきましては、HOT PEPPER Beautyのマイページでご確認ください。

※このページ内の「無料会員登録」ボタンから会員登録いただかないと、ポイント加算対象にはなりませんのでご注意ください。

「無料会員登録」ボタンから登録完了し招待コードを入力完了するまでの間、サイトを閉じたり、ブラウザの「戻る」ボタンを押さないでください。

別ページに遷移した場合はポイントが加算されませんのでご注意ください。

※プライベートブラウズ機能が『オン』の状態で操作された場合、ポイント加算対象にはなりませんのでご注意ください。

必ずプライベートブラウズ機能を『オフ』にして操作してください。

ホットペッパービューティー

注意事項

・プレゼントは期間内に1会員あたり1回までとなります。

・メール受信設定で、あらかじめ「@point.recruit.co.jp」からのメールを受け取り可能にしてください。

・上限人数に達し次第、キャンペーンは終了とさせていただきます。

・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ホットペッパービューティー

こちらの条件を読む限り、特別難しいことはありません。

しいて言うなら、招待専用URLから新規会員登録をすることくらいでしょう。

家族に教えるときも、招待専用URLを教えてあげてね!

EPARKビューティー利用で最大5,100円がもらえることもあり

今回は、ホットペッパービューティーを紹介するとお互い500ポイントがもらえるキャンペーンを紹介しました。

ホットペッパービューティーはサロン予約サイトとしては老舗のため、掲載されているお店が多く、美容院の選択肢が多いのが特徴です。

さらに美容院の予約をオトクに利用したい方は、EPARKビューティーをポイントサイト経由で利用すると、5,100円がもらえる案件が出ていることがあるので、こちらを利用しましょう。

【ポイントインカム】EPARKビューティー予約&来店で5100円ゲット!

時期によっては、2,000円ほどになることもあるよ!

EPARKビューティーも、ホットペッパービューティーと同様に、サロンの予約サイトとなっています。

ただ、完全なわたしの主観ですが、EPARKビューティーだと、田舎の美容院はあまり掲載されていません

田舎に住んでいるわたしは、EPARKビューティーには行けるお店が掲載されておらず、オトクなのはわかっていても利用できていないのが現状です。

もしEPARKビューティーにお近くの美容院が掲載されていれば、かなりオトクですので、ぜひポイントサイトをチェックしてみましょう。

また、美容院代の節約として、カットモデルをしてみるという方法もあります。

カットモデルは意外にも、スカウトされなくてもできるのって知っていました~?

わたしが実際にカットモデルを何度かしたときの体験談から、カットモデルとはどういうものかを書いた記事もありますので、興味のある方はこちらも参考にしてみてくださいね。

ホットペッパービューティーをまだ利用したことがない方はぜひチェックしてみよう!

ホットペッパービューティーでは、招待キャンペーンとして、招待した人もされた人も、お互い500ポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンでもらえるポイントは、ホットペッパービューティー内でのみ利用できるポイントとなります。

ぜひ期間内に利用して、美容院代を節約したいですね。

まだホットペッパービューティーに登録したことがない家族にも紹介して、ぜひオトクしちゃいましょう💕

ホットペッパービューティーは掲載店舗がたくさんあるよ!

いつも行っているお店が掲載されていれば、ぜひ参加したいキャンペーンだね!

ホットペッパービューティー|招待キャンペーン

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA