マイボンバーは自己アフィリエイト可能!ブログがない方もOK♡ポイントサイトよりオトクなことも!

最近ポイントサイト業界で話題の「マイボンバー」。

こちらが気になっていたのですが、さやかも登録してみました。

マイボンバートップ画面

マイボンバー

なぜ登録しようと思ったかというと・・・決め手は「自己アフィリエイトがあるから」!!

どういうこと~?

アフィリエイトはポイントサイトより高額の案件があることもあり、金額はオトクなのですが、自分で申し込むのがダメなことが多いです。

また、アフィリエイトは基本的に、ブログやホームページなどの媒体がないと登録できません。

ですが自己アフィリエイトがOKなマイボンバーなら、ポイントサイトより高額の案件が出ていることもあるし、ブログやホームページがない方でも利用できるので、稼ぎやすくなるんですね。

ブロガーさんも、ブログがない方も、注目のサービスですのでぜひチェックしてみてください😊

\ マイボンバーはこちら❤ /

そもそも自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイト(自己アフィ)ってなに?どういうこと?

うん、カンタンに解説するね~。

そもそもアフィリエイトというのは、サービスや商品を紹介し、誰かが利用してくれれば、その報酬がもらえる制度のことを指します。

そして自己アフィリエイトというのは、このアフィリエイトというものに、自分でアクションを起こすことです。

これだけでは分かりにくいので、身近な例に例えてみましょう。

ネットをしていると、必ず広告って目に付きますよね。

通販の広告だったり、携帯電話の広告だったり、FX口座の広告だったり・・・。あれはすべて広告です。

あの広告を通して誰かが購入したり、サービスを利用したりすると、広告主から、掲載していた人(会社)に報酬が入ります

大ざっぱに言うと、それがアフィリエイトです。

「じゃあ自分でその広告を利用すればいいじゃん!」と思っちゃいますが、アフィリエイト会社では、自分で貼った広告を、自分で利用するのを禁止としているところが多いのです。

なので自分のブログやホームページで紹介したり、広告を載せても、誰かがアクションを起こすまでは利益はないんですよね。

なるほど。そこで「自己アフィリエイト」が活きてくるんだね。

そうそう。自己アフィリエイトはその名の通り、自分でその広告を利用してもOKな広告のことなの。

自己アフィリエイトが可能な今回の「マイボンバー」は、自分でその広告を利用してもOKです。

なのでブログやホームページがない方でも利用できてオトクなんですね💡

PR
楽天マガジンレビュー!

なぜアフィリエイトがいいの?

でもなんで自己アフィリエイトがいいの?ポイントサイトじゃだめなの?

アフィリエイトが、「購入したり、サービスを利用したら報酬がもらえる」仕組みであることは上記でお話した通りです。

「あれ?でもそれって、ポイントサイトと同じ仕組みなんじゃ?」と思った方もいるはずです。

たしかにその仕組み自体は、ポイントサイトとほぼ同じなんです。

じゃあなんでアフィリエイトがいいの?って感じですよね。

その理由はズバリ、アフィリエイトって、ポイントサイトより報酬が高く設定されていることがあるからです。

大ざっぱに、「Aという商品を購入すると報酬がもらえる」ことに例えてみると、こんな感じです。

  • ポイントサイトでAを購入する
    →1,000円もらえる
  • アフィリエイトでAを購入する
    →2,000円もらえる✨

大ざっぱに言うと、こんな感じです。

Aという商品を購入したい。

ポイントサイトからは報酬が1,000円。アフィリエイトからの報酬は2,000円。

こうなれば当然値段が高いアフィリエイトを利用してAを購入したいけど、アフィリエイトは自分で広告を利用することが禁止。

あぁぁぁぁ悔しいっ。2,000円がもらえるのを分かっているのに、1,000円で申し込まなきゃいけないなんてっ。

報酬が高い方に申し込めなくて悲しいっ!!

こんなときでも、自己アフィリエイトがOKなアフィリエイトサイトなら、自分で申し込むことができて、堂々と2,000円がもらえるということになります。

自己アフィリエイトで気を付けたい2つの注意点

こんなオトクそうな自己アフィリエイトですが、実は気を付けたい注意点が2つあります。

  1. すべての広告が自己アフィリエイトOKなわけではない
  2. そもそもポイントサイトと報酬がほぼ同額のときもある

まず、アフィリエイトサイトに掲載されている広告のうち、自己アフィリエイトが可能なのは一部の案件のみです。

アフィリエイトサイトに掲載されている広告で、自己アフィリエイトを利用する場合は、必ず自己アフィリエイトが可能かを確認してから、申し込むようにしましょう。

自己アフィリエイト禁止の広告を、自己アフィリエイトすると、規約違反となります。

また、必ずしも、アフィリエイトサイトの報酬の方がポイントサイトより多いわけでもありません。

ポイントサイトで、期間限定で報酬額アップなどをしていると、アフィリエイトサイトよりもポイントサイトの方が、報酬金額が高いこともよくあるのです。

なので、自己アフィリエイトのイメージとしては、自己アフィリエイトが利用できると、よい案件と出会える選択肢が広がるという感じですね。

実際にマイボンバーの自己アフィリエイトを利用してみた

さやかは今回初めてマイボンバーに登録をし、自己アフィリエイトの広告を見てみました。

マイボンバーが取り扱っている自己アフィリエイトの案件は、確かにポイントサイトと違ったラインナップだし、ポイントサイトより報酬が高めの案件もありました。

中にはポイントサイトにはない、実質無料案件も!

個人的にうれしかったのは、気になっていた「ある商品」が、ポイントサイトより報酬額高めで申し込める案件としてあったことでしょうか。

その商品については、ポイントサイトでよく見かけるからずっと気になっていましたが、報酬が渋くて申し込みに至っていませんでした。

ですがなんとその商品、なんとマイボンバーに、実質無料プラスお小遣い案件があるではありませんか!!

欲しかったあれが買えました@アドボンバー!

というわけで、さやかはこの「ある商品」にそっこー申し込みました💕

案件の詳細はブログで取り上げていません

今回ご紹介したマイボンバーは、何度も言うようですが、アフィリエイトサイトです。

アフィリエイトサイトは、「どの商品が」「どのような条件で出ていた」というような、案件の詳細の公開は禁止としているところが多いです。

ポイントサイトだったら、公開NGのものはあまりないので、バンバン載せちゃってるんですけどね~。

案件の内容の公開については、念のため、マイボンバーには問い合わせをしました。

その結果、「案件の内容は公開可能です」との回答をいただいていますが、突然公開禁止となることを想定し、案件の詳細は伏せています

さやろぐでは、ポイントサイト等のポイント獲得条件は、いつも書くようにしているのですが・・・自己アフィリエイトの案件では、こういった「大人の事情」で載せていないことをご理解いただければと思います。

ですので、案件に申し込むときには、必ずマイボンバーで案件の詳細や条件をよく確認しておいてくださいね😊

自己アフィリエイトが可能なマイボンバーは要チェック!

マイボンバーデビューについて。まとめ!

さやかが今回申し込んだ案件のように、ポイントサイトでは報酬額が低くても、自己アフィリエイトを見てみると、報酬額が高めということがあります。

さやかは今回は「ある商品」購入をしましたが、その他にも、クレジットカードの作成の案件や、口座開設の案件も、ポイントサイトより高めの案件が存在していました。

本当に案件によりますので、「アフィリエイトは全部、絶対にポイントサイトより高いよ!」とは言えませんし、ポイントサイト独自のシステムなどを考慮すると、ポイントサイトの方がオトクなこともあると思います。

特にポイントインカムなんかはイベントも多いからね~。

ですがオトク活動をしている方は、より報酬額が大きい案件に取り組む選択肢として、登録しておくといいかもしれません。

自己アフィリエイトにまだ登録したことがない方は、マイボンバーをぜひチェックしてみてくださいね💕

\ マイボンバーはこちら❤ /

\  Share!  /
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+
Share on Facebook
Facebook
Email this to someone
email

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA