稼ぎ方ー口座開設ー

口座開設といえば何種類かあります。銀行口座、証券口座、FX口座の開設の案件が多いです。

銀行口座の開設は比較的申し込みしやすいです。また、証券口座やFX口座の開設は条件が少し厳しいことがありますが、その分報酬は高額となることが多いです。

それでは口座開設で稼ぐ方法を見ていきましょう。

銀行口座

銀行の口座を開設するとポイントがもらえます。開設にお金がかかるものは今までみたことがありませんので、ほとんどが無料なのでしょう。

掲載されいている銀行口座はネット銀行(地方銀行のネット支店を含む)が多いです。

例えばこちらの「ジャパンネット銀行」。

ネットでお金を扱う際によく見かけるネット銀行です。こちらは口座開設で12,000ポイント(=1,200円)が付与されます。

もらえるポイントは100円程度のものもありますが、キャンペーンで1,500円程度まで上がっていることがあります。上記のジャパンネット銀行も、通常は80,000ポイント(=800円)ですが、ポイントアップとなっており、12,000ポイント(=1,200円)となっています。

急いで口座を開設する必要がないのであれば、ポイントアップしているときを待って口座開設をするのがおすすめです。銀行口座開設のポイントアップに関しては定期的に実施されていますので、毎日いろいろチェックしておけばそんなに待たずに見つけられると思います。

オトク活動をする上で、ネット銀行はあった方が便利です。貯まったポイントの振り込みの際に、反映が早かったり、手数料が格安だったりといいことづくめです。

また、以前楽天のキャンペーンで「競馬のサイトに登録で5,000ポイントもらえる」というキャンペーンもありましたが、この競馬のサイトの登録時にネット銀行があると早く手続きが終わりました。(対象の銀行以外は郵送にて手続きが必要でした。)

オトク活動をする上で欠かせないネット銀行ですので、開設するのなら、ポイントサイト経由がおすすめです。

証券口座、FX口座開設

証券口座、FX口座の開設でポイントがもらえます。金額は大体500円程~15,000円程度と、幅が広いです。

ただ、口座開設だけで高額のポイントがもらえることはあまりありません。大半は口座開設をした上で、さらに条件がついてきます。

例えば、こちらの「岡三オンライン証券」の案件。

使いやすいと評判の岡三オンライン証券ですが、こちらの付与条件は「新規無料口座開設完了(45日以内)」です。

それに対してこちらの「日産証券」の案件。

こちらのポイント付与の条件は「新規口座開設後、10枚以上の新規取引(ミニは0.1枚カウント)」となっています。

このように、ポイント付与の条件はさまざまです。

また、今回は見つけられずに画像が用意できませんでしたが、他に見かける条件としては、「〇万円以上の入金をすること」(取り引きではありませんよ!)、「〇万円以上の取り引きをすること」などです。これらの条件となる金額は5万円、10万円など、それなりに大きな金額となっていることが多いです。

この金額が用意できて、なおかつ条件が入金だけ、手数料のかからない口座でしたらオトクな案件です。使う必要はありませんので、とりあえずお金を入れておいてポイントがつくまでしばらく待ちましょう。

ただし、口座への入金および銀行口座への出金などや、口座を維持するのに手数料がかかることがあります。その口座を維持、利用するにあたって、必要になってくる金額の確認は必ずしておきましょう。

株やFXは、マイナスに転じる可能性も十分にありえます。よく分からない方は、口座開設のみが条件となっている案件に留めておいたほうが無難です。証券口座、FX口座の口座開設のみの案件は、あまり件数は多くないか、あっても報酬がかなり少ないのが悲しところですが・・・。

見つけられたらラッキーだと思って、ときどきチェックしてみてくださいね。

さやかはせっかく開設したので、この機会に少額だけ投資してみようかな?なんて目論見中です。