クレジットカードの発行はポイントサイトからがおすすめ!

ポイントサイトでクレジットカードを発行したり、利用したりすると、ポイントがもらえます。

もらえるポイントは、案件にもよりますが、おおよそ3000円ほどであることが多いです。

ですが、ポイントアップ中には、1万円に近い金額にアップしていることがよくあります。

過去には無料のカードの発行で、15,000円ほどもらえたこともあるよ!

クレジットカードの発行の案件でうれしいのは、ポイントサイトのポイントとは別に、クレジットカード側のキャンペーンとして、新規入会特典がもらえることも多いことです。

うまく組み合わせると、クレジットカードの発行の案件は、本当に稼げる案件です。

また、クレジットカードの中には、オトク活動をする上で、ぜひ持っておきたいクレジットカードも存在します。

ということで、この記事では、クレジットカードの作成で稼ぐ方法を見ていきましょう。

クレジットカード発行の案件には無料と有料のものがある

ポイントサイトでクレジットカードを作成するにあたって、絶対に知っておきたいことがあります。

それは、年会費がかかるカードもあるということ。

ポイントサイトのクレジットカードの発行の案件は、年会費がずっと無料のものもあれば、年会費がかかるゴールドカードなどの案件が出ていることもあります。

たとえば、実際にポイントサイトであった広告ですが、この「セゾンカードインターナショナル」は年会費が無料です。

ですが、こちらの「楽天プレミアムカード」は年会費が必要となってくるカードです。

年会費が無料のカードの方が、管理がラクですし、オトクになりやすいのでおすすめです。

ただ、年会費がかかるクレジットカードは、付帯サービスを充実させているカードが多いです。

人によっては、この付帯サービスで恩恵を受ける方もいますので、クレジットカード発行の案件は、有料か無料かの他に、付帯サービスもチェックしてみるとよいでしょう。

クレジットカードの案件を見るときは、無料か有料か、そして付帯サービスも吟味しよう!

クレジットカードの発行で稼ぐための利用条件などについて

クレジットカードの発行で稼ぐための利用条件などについても知っておこう!

ポイントサイトのクレジットカードの案件は、「どこまですればポイントがもらえるのか」という条件が、カードや時期によって大きく変動します。

  • クレジットカードを発行するだけでポイントが付与される
  • クレジットカードを発行後、さらに「〇月中に〇万円以上の利用」という条件を満たすとポイントが付与される

上記のように、ポイントを獲得するための条件は、大きく変わってきます。

クレジットカードの発行で稼ぐには、ポイントをもらうための条件をきちんと確認しておきましょう。

ちょっと分かりづらいので、例を見てみよう!

例えば、こちらは以前にポイントサイトで出ていたクレジットカードの案件です。

この案件はポイント付与条件が「初回カード発行完了」のみしか記載がありませんので、クレジットカードの発行が完了すれば、それだけで、72,000ポイント(約7,200円相当分)のポイントが付与されます

それに対して、こちらの「セディナJiyu!da!カード」を見てみましょう。

ポイントを獲得するための条件は、「新規カード発行後、翌月10日までに5,000円以上を利用する」となっていますよね。

この「セディナJiyu!da!カード」の案件で稼ぐには、カードを発行するだけではダメで、カードを利用する必要があります。

このように、ポイントを獲得するための条件は、案件によってさまざまです。

無理せずにポイントをゲットしたいので、条件は必ず見ておきましょう。

わたしは利用条件が厳しそうな案件には参加しないようにしているよ!

クレジットカードを発行して稼ぐために、何をする必要があるかを把握しておこう!

クレジットカードの入会特典も確認しよう!

クレジットカードの新規入会特典も絶対にチェックすべし!

ガツンと高額が稼げるクレジットカードの案件ですが、さらにオトクなのは、クレジットカード会社側でも、キャンペーンを実施していることがあることです。

例えば上記でご紹介した、「セディナJiyu!da!カード」。

わたしが申し込んだときは、ポイントサイトでもらえるポイントは7,000円分でした。

セディナJiyu!da!カードの発行をポイントサイト経由で申し込むと、7,000円がもらえる!

そしてセディナ側では、最大6,000円がもらえるキャンペーンを実施していました。

セディナで開催されている、わくわくポイントプレゼントキャンペーン!

これらのキャンペーンを併用すると、合計で最大13,000円が稼げたことになります。

わたしの場合は、もろもろの条件をすべて満たしたわけではありませんでしたので、稼げた金額は、全部で12,000円でした。

このセディナJiyu!da!カードの発行&利用の案件は、5,000円以上利用の条件があったものの、12,000円が稼げたため、とってもオトクでした。

キティちゃんのデザインのカードもかわいいしね~☆

クレジットカードを発行するときは、ポイントサイトでオトクな案件がないかを調べるのはもちろん大事ですが、クレジットカード会社の開催しているキャンペーンも確認するようにしましょう。

クレジットカード発行の案件は、クレジットカード会社の開催しているキャンペーンも適用できるともっとオトクになる!

クレジットカードを発行して12,000円稼いだよ!

セディナJiyu!da!カードを発行して稼ぎました!

わたしは上記でご紹介した「セディナJiyu!da!カード」を発行して、実際に合計12,000円を稼いでいます。

わたしが「セディナJiyu!da!カード」を発行したときのことを時系列順にすると、こんな感じの流れでした。

  • 10/20 申し込み
  • 10/21 審査完了
  • 10/28 到着
  • 11/19 承認

おおよそ1か月ほどで承認されているね!

いただいたポイントの内訳は、7,000ポイント5,000ポイントです。

ポイントサイトから7,000ポイント

ポイントサイト経由でセディナJiyu!da!カードを発行すると7,000ポイント!

セディナのキャンペーンでわくわくポイント5,000ポイント

わくわくポイントが付与されていました。

わたしが申し込んだときは、セディナJiyu!da!カードを指定金額以上、利用する条件がありました。

それでも、12,000円分のお小遣いがゲットできたというのは、とってもオトクです。

まだクレジットカードを持っていない方や、新しくクレジットカードを発行する方は、ぜひポイントサイトと、クレジットカードのキャンペーンをチェックしてみましょう

クレジットカードの発行は慎重に!

クレジットカードの発行は慎重にしましょうね!

ポイントサイトでクレジットカードを発行して稼ぐ場合、当然ですが、クレジットカードの発行のための審査もしっかりされます。

クレジットカードの審査をする上では、電話確認が来ることもありますし、審査の結果、クレジットカードが発行されない(=審査落ち)ということもあるでしょう。

審査落ちになってクレジットカードが発行できなかった場合、当然ポイントは付与されませんし、それどころか、それ以降はしばらくクレジットカードが作成できなくなることもありえます

クレジットカードの発行の案件は、手軽に高額を稼げますので、バンバン実行したくなってしまいます。

現にわたしはバンバン作っていきましたからね・・・。

でも、頻繁にクレジットカードを作成するのは、信用情報から見ると、あまり好ましくありません。

申し込む人のステータス(年齢、年収、職業、現在の借金など)や状況にもよりますが、せいぜい1~2か月に1枚程度に留めておくのが無難です。

クレジットカードの発行の案件は慎重に行いましょう。

クレジットカードを賢く発行してオトクにしよう!

クレジットカードは、各社でいろんなメリットや特典を用意しています。

クレジットカードは、使いすぎると節約やオトクにはつながりませんが、賢く利用すると、いつものお買い物が少しオトクになります。

そんなクレジットカードを発行するときには、ぜひポイントサイト経由でクレジットカードを発行してみましょう。

また、そのときには、ポイントサイトでポイントをもらうための条件をしっかり確認し、クレジットカード会社のキャンペーンもチェックしてみてください。

まずはクレジットカードの発行で、オトク生活の第一歩を踏み出してみてくださいね。

ポイントサイトは圧倒的にポイントインカムがおすすめ!

その理由は、ポイントインカムにはオトクな制度があるからです。ぜひチェックしてみてね。